スポンサーリンク

【WWE】ナタリアが考える女子プロレス界のトップレスラーは誰? / ケイン・ヴェラスケスがメキシコ大会で試合をする可能性が再浮上

ニュースをまとめて紹介。

ナタリアが考える女子プロレス界のトップレスラーは誰?

WWEの女子部門を支えるベテランレスラー、ナタリア。彼女が考える女子プロレス界のトップランナーは誰なのでしょうか?出演したPodcast番組でコメントしています。

今、RAWに素晴らしい女子レスラーたちが集まっています。シャーロット・フレアーからベッキー・リンチ、そしてカブキ・ウォリアーズ(アスカ & カイリ・セイン)に至るまでね。私はアスカのことが、本当に、本当に、本当に大好きです。これは言っておきたい。彼女は女子プロレス界で最高のレスラーかもしれないと思っているんですよ。ベストの1人だと。

アスカはんでした。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、カイリ・セインが退団も視野に入れているという話題に触れた時、アスカはアメリカでの活動に満足しているから退団しないだろうとコメントしていました。ファンからの人気も高く、現役選手からの支持もある。今後もWWEでの活動が楽しみです。

(参考: Lords of Pain)

ケイン・ヴェラスケスがメキシコ大会で試合をする可能性が再浮上

元UFC世界ヘビー級王者のケイン・ヴェラスケスは、WWEではレイ・ミステリオとタッグを組んで活動していくことが予想されていました。11月30日に開催されるメキシコ大会でも2人のタッグマッチが予定されていたのですが、今月上旬にカードが変更され、ヴェラスケスの試合が行われるかどうかは不透明な状態になっていました。

【WWE】メキシコで予定されていたケイン・ヴェラスケス & レイ・ミステリオ組のタッグマッチが中止に?
現地時間10月30日に開催されたWWEのサウジアラビア大会"Crown Jewel"でWWEデビューを果たした元UFC世界ヘビー級王者、ケイン・ヴェラスケス。因縁の相手ブロック・レスナーに試合時間2分で破れましたが、レイ・ミステリオとのタッ...

しかし、報道によれば、再びカードの変更があり、ヴェラスケスはウンベルト・カリーヨとのタッグでThe OC(カール・アンダーソン & ルーク・ギャローズ)との試合が組まれたそうです。やはり同郷のメキシコ人選手とタッグを組む事になったヴェラスケスは、今後ラテンアメリカでのWWEの人気拡大に貢献することが期待されているようですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ACHがTwitterのライブ配信で語ったこと。「新日本プロレスで達成すべきことがまだたくさん残っている」
WWEがデザインしたTシャツが黒人差別的だと告発し、ついに団体からの退団を表明するに至ったジョーダン・マイルス(ACH)。WWEからの正式な声明はまだありません。次のどの団体のリングに上がるかはわからない状態です。 ...
グレート・ムタがGCW"Joey Janela’s Spring Break 4"出場決定!
11月はNoahに初参戦して丸藤正道とシングルマッチを行い、ザ・デストロイヤー追悼興行で獣神サンダーライガー & 宮原健斗とタッグを組み……。国内外で精力的に活動しているグレート・ムタ。2019年のレッスルマニア・ウィークエンド中に...
【WWE】ニッキー・クロスが再契約に合意。複数年契約を結ぶ
ニッキー・クロスにとって、2019年はとてもいい一年になりました。メインロースターとしての出だしは丁重でしたが、5月以降は出番に恵まれ、アレクサ・ブリスとのタッグチームでWWE女子タッグ王座のベルトを獲得。私生活では"SAnitY"の仲間だ...
タイトルとURLをコピーしました