スポンサーリンク

【WWE】カート・アングルがCMパンクとランディ・オートンの復帰を語る。「パンクがトラブルを起こさないことを祈るよ」

インタビュー

Survivor Seriesで怪我から復帰したランディ・オートン、そして約10年ぶりに帰ってきたCMパンク。

WWEのみならず、プロレス界のトップスターである彼らがロースターに戻ってきたことは、 WWEにとって非常にポジティブなことです。

パンクの場合は別の心配事もありますが、 彼とWWEの契約には「CMパンクは団体内でどう振る舞うのか」を定義した行動条項があるという噂も流れています。AEWよりは好き勝手しにくい環境ですし、彼をうまくコントロールできれば、 WWEは大金を稼げるでしょう。

【WWE】復帰後のCMパンクはバックステージで「最高の行動」を取っていると報じられる。契約によって振る舞いが明確に定義されている、との噂も
AEWで諸問題を起こして解雇され、古巣WWEへ復帰したCMパンク。 トラブルメーカーとして知られる彼の復帰を誰もが歓迎しているわけではなく、アンチパンク派として知られるセス・ロリン...

WWE殿堂入りレスラーのカート・アングルは、自身のPodcast番組の中で2人の復帰について語りました。

(パンクの復帰について)素晴らしいニュースだ。彼が戻ってきたことには本当に驚いたな。

これだけは言える。もし彼が問題を起こさずに、誰かを威嚇するようなことがなければ、彼はWWEで素晴らしい時間を過ごすだろう。

彼団体にとって本当に大きな存在になると思うけど、時々トラブルを起こす男だということも、我々は知っている。できれば、そうならないことを願うよ。

(オートンの復帰について)ああ、彼はスーパースターのように見えたな。ランディ・オートンがWWEに戻ってきたのは、数年間で聞いた中で最高のニュースだ。

ランディは本当に特別な存在だよ。信じられないほど才能があって、WWEは彼を本当に必要としていた。

負傷していた背中がなかなか良くならず、彼は本当にフラストレーションを溜めていたし、戻ってこれたことを嬉しく思う。

 

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】物議を醸すリック・フレアーのセクハラ発言。「俺の存在がAEWを辱めるなら、喜んで立ち去ろう」
プロレスの歴史に名を残すレジェンドレスラー、リック・フレアー。現在の彼について、誰もが肯定的に考えているわけではありません。 プロレス界の闇を題材にするドキュメンタリー番組「Dar...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがSTRONG無差別級王座の「AEW流出」を語る。「新日本に参戦できる人に獲得してほしい…」
AEWが開催中の総当り制トーナメント、コンチネンタル・クラシック。 優勝者にはAEWコンチネンタル王座の初代チャンピオンの座が与えられるほか、参加者のエディ・キングストンが保持する...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました