スポンサーリンク

【WWE】復帰後のCMパンクはバックステージで「最高の行動」を取っていると報じられる。契約によって振る舞いが明確に定義されている、との噂も

未分類

AEWで諸問題を起こして解雇され、古巣WWEへ復帰したCMパンク。

トラブルメーカーとして知られる彼の復帰を誰もが歓迎しているわけではなく、アンチパンク派として知られるセス・ロリンズやローマン・レインズは複雑な心境でしょう。

しかし、プロレス界では「プロフェッショナル」であることが求められ、WWEはパンクとセス&レインズをそれぞれ別のタイミングで抗争させたいと考えているようです。

【WWE】CMパンクとセス・ロリンズ&ローマン・レインズの抗争が計画されていると報じられる
Survivor Seriesでサプライズ復帰を果たし、RAW最新回で復帰プロモを披露したCMパンク。 いい意味でも悪い意味でも多くの話題を生み出すカルトスター。彼の復帰前、セス・...

AEW時代のパンクは、判明しているだけで2回もバックステージで喧嘩沙汰を起こし、特に2回目のジャック・ペリーとの喧嘩が解雇の大きな要因になりました。Collisionのロッカールームでリーダーとして振る舞っていた彼は、ライアン・ネメスやQTマーシャル、クリストファー・ダニエルズらの番組出演に口出しし、出演中止に追い込んだこともありました。

しかし、Fightfulによれば、WWE復帰後のパンクはロッカールームで「最高の行動」を示したそうです。機嫌もよく、多くの選手たちと一緒に写真を撮ることに時間を費やしたとのこと。

この背景として、一部のWWE関係者の間では、WWEと彼が結んだ契約の中に「行動条項」が盛り込まれているいう認識があるそうです。その詳細や、実際に契約に盛り込まれているかどうかは不明ですが、おそらく「契約を履行するため、CMパンクは団体内でどう振る舞うか」が明確に定義されているのでしょう。

AEW移籍直後も「良き仲間、良きベテラン」として振る舞っていた彼ですが、その後起こした諸問題は周知の通り。彼の中には「AEWでの問題を乗り越えていきたい」という認識があるとも報じられていますが、今後のことは誰にもわかりません。

【AEW】功労者QTマーシャル退団の背景に「CMパンクのリーダーシップ」があった?トニー・カーン社長との関係悪化の原因とは
昨日、AEW設立初日からクリエイティブを支えてきた功労者QTマーシャルが2023年末での退団を発表しました。 団体内部では、少なくとも数ヶ月前から彼が退団することは秘密ではなかった...
【WWE】CMパンクの復帰プロモが短時間で終わった理由は何なのか?
RAW最新回でWWE復帰後初のプロモを行ったCMパンク。 彼は相変わらずレベルの高いプロモを披露しましたが、その内容はAEW時代と比べると「トゲ」のないものだ…と批判するファンもい...

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)が盟友シェイマスを語る。「いい意味で最高の狂人。大好きだよ」
WWEには多くの名タッグチームがいますが、セザーロとシェイマスによる「The Bar」はその中でも特に高い評価を得たチームです。 2016年から2019年にかけて活動し、タッグタイ...
【AEW】ウィル・オスプレイがトニー・カーン社長との4年間を振り返る。「人生を変えてくれた人。恩返しに最高の試合をする」
2023年11月、ウィル・オスプレイはAEWへの移籍を決断しました。 彼が世界中に名を売る場となった新日本プロレスと友好関係にあるAEWなら、彼が活動の拠点をアメリカへ移した後も新...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました