スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが新生TNAに遠征。チケット売上不振の救世主になるか

ニュース

2024年で新日本プロレスでの活動を終了し、AEWへ移籍するウィル・オスプレイ。

2023年の彼は世界中の団体へ遠征しましたが、特に話題になったのはインパクト・レスリングへの複数回の参戦。前身団体TNAへの愛を繰り返し語り、一時はインパクトへの移籍が噂されるほどでした。

インパクトは、2024年1月13日開催のHard to Killで団体名をTNAに戻します。翌14日に開催されるSnake Eyesを含め、団体名変更直後のショーは何としても成功させたいところでしょう。

昨日、インパクトはSnake Eyesにオスプレイが参戦することを発表しました。対戦相手は未定です。

報道によれば、Snake Eyesはチケットの売れ行きが不調で、キャパ1100名以上の会場に対して現時点で売れているチケットは200枚程度なのだそうです。オスプレイの参戦でチケットの売れ行き拡大を狙います。

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがWWE殿堂入りに興味がないことを明かす。「本当の殿堂はない。WWEの思考の中にあるだけだ」
プロレス界トップスターとして業界を支えてきたレジェンドレスラー、クリス・ジェリコ。 現在はAEWで活躍する彼ですが、かつてはWWEのトップスターの1人として大活躍していました。WW...
【AEW】ジム・ロスがクリスチャンのユニークなキャリアを語る。「成果を上げられず、エッジのパートナーに過ぎなかった男が…」
プロレス界には、多くのファンや関係者が「過小評価されている」と感じるような優れたレスラーが何人もいます。 彼らの中には、そうした状況を乗り越えて真の評価を得ることができる人もいれば...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました