スポンサーリンク

【AEW】タリー・ブランチャード「今のレスラーたちに『即興』の能力があるかどうか、俺にはわからない」

インタビュー

AEWには多くのレジェンドレスラーが在籍し、彼らならではのやり方で現役レスラーたちを支えています。

2019年にAEWへ入団したフォー・ホースメンのオリジナルメンバー、タリー・ブランチャードは、ショーン・スピアーズやMJF率いるThe Pinnacleなどのマネージャーを務めました。

リック・フレアーやアーン・アンダーソンと共に活動したレジェンド中のレジェンド。AEWには、彼の知恵やノウハウをたくさん吸収できそうなレスラーがたくさんいたはずですが…。最新のインタビューで、彼はAEW時代について次のように振り返りました。

誰も俺のところに来なかった。俺の知る限り、俺やアーンのところにアドバイスを求めにきたレスラーはいないよ。

この発言が本当なのかどうかはわかりませんが…彼は、この発言の後に「誰かからアドバイスを求められたら何を伝えるか」を語り、彼が考えるプロレスの普遍性を述べました。

俺がこのビジネスで歩んできた道のりや俺の考え方で、彼らに何かを提供できるかどうか分からない。なぜなら、彼らが何をしているのか、俺には分からないからだ。

アドバイスするなら、「オーケー、これをやるんだ。そしてファンはそれに対して歓声を上げたり、ブーイングしたり、静かになったりする」と伝えるだろう。

だが、時代が変わっても試合は決して変わらない。俺は、試合中のアクションにファンが反応しなかったら、その場で方向性を変えた。そういうことができる能力を持っていたんだ。

俺の仕事は、俺を見ている人たちを叫ばせることだった。現役レスラーたちは、即興でパフォーマンスする方法を本当に知っているだろうか?俺には分からない。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ジム・ロスがクリスチャンのユニークなキャリアを語る。「成果を上げられず、エッジのパートナーに過ぎなかった男が…」
プロレス界には、多くのファンや関係者が「過小評価されている」と感じるような優れたレスラーが何人もいます。 彼らの中には、そうした状況を乗り越えて真の評価を得ることができる人もいれば...
【AEW】クリス・ジェリコがWWE殿堂入りに興味がないことを明かす。「本当の殿堂はない。WWEの思考の中にあるだけだ」
プロレス界トップスターとして業界を支えてきたレジェンドレスラー、クリス・ジェリコ。 現在はAEWで活躍する彼ですが、かつてはWWEのトップスターの1人として大活躍していました。WW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました