スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがケニー・オメガを語る。「コンチネンタル・クラシックに出てほしかった。なぜ出ないのか…」

インタビュー

AEWには多くの優れたレスラーが在籍していますが、ブライアン・ダニエルソンとケニー・オメガはトップ中のトップです。

2人とも世界中のプロレス界に影響を与え、多くの名勝負を生み出してきました。2021年にDynamiteニューヨーク大会で実現した2人のシングルマッチは今後も語り継がれる激戦となり、ファンを大いに喜ばせました。

現在、AEWは総当り制のトーナメント、コンチネンタル・クラシックを開催しています。眼底骨折の傷が完全に癒えていないブライアンが出場を強行する一方で、ケニーは参加していません。

最新のインタビューで、ブライアンはケニーについて語り、トーナメントに出場しない理由がわからない…という本音を述べました。

ケニー・オメガがコンチネンタル・クラシックに参加することを本当に望んでいたんだけど、何故だろうね。

なぜケニー・オメガがトーナメントに参加していないのか、または何が起こったのか…俺にはわからない。少なくとも、彼が出場を打診されたことは知っているよ。彼がやりたくないと思ったのか、それとも彼とクリス・ジェリコがAEW世界タッグ王座のナンバーワンコンテンダーなのが理由なんだろうか。

アメリカのプロレス番組では、ファンがストーリーで混乱するのを避けようとする傾向があるから、そのせいかもしれないね。

G1 CLIMAXを制したケニーと、G1への出場を熱望していたブライアンがG1と同じようなルールのトーナメントで対戦したら…素晴らしい試合になったのは間違いないでしょうね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカが因縁の「TNA」へ遠征!2024年1月のSnakeEyesに登場
2024年1月、インパクト・レスリングは団体名をTNAに戻します。 2000年代から2010年代にかけて、WWEに次ぐ規模の団体として活動したTNA。紆余曲折を経て団体名はインパク...
【AEW】スワーブ・ストリックランドがブレイ・ワイアットから受けた影響の大きさを語る。「The Fiendは革命的だった」
2023年、世界中のプロレスファンから愛されたWWEスーパースター、ブレイ・ワイアットが急死しました。 体調不良による離脱から復帰間近だと報じられる中での急死はプロレス界に大きな悲...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました