スポンサーリンク

【AEW】スワーブ・ストリックランドがブレイ・ワイアットから受けた影響の大きさを語る。「The Fiendは革命的だった」

インタビュー

2023年、世界中のプロレスファンから愛されたWWEスーパースター、ブレイ・ワイアットが急死しました。

体調不良による離脱から復帰間近だと報じられる中での急死はプロレス界に大きな悲しみをもたらし、彼の存在の大きさを改めて知らしめました。

彼の逝去は、その偉大な影響力と存在感を改めて世に知らしめました。多くのレスラーたちが、彼との貴重な思い出や彼が与えた影響について語り、その大きな喪失を悼んでいます。

AEWのスワーブ・ストリックランドは、先日開催されたPPV「Full Gear」でワイアットへのリスペクトを示しました。彼はハングマン・ペイジとの激闘で黒と赤のストライプパンツを着用しましたが、最新のインタビューの中で、これはワイアットと彼が演じたThe Fiendへの敬意を表すためのものだったことを明かしました。

Fiendが本当に盛り上がっていた時、あれはどういった意図のものなのかという議論があちこちで起きていた。俺は「いや、これは素晴らしい仕事だ」と思っていたよ。

彼がやっていたのは天才的なことだったし、彼が取ったたくさんのリスクはちゃんと評価されていないと思う。彼は時代を先取りしていたよ。(黒と赤のストライプパンツを着用することで)彼への愛と影響が失われていないことを示したかったんだ。

俺がアイザイア・スコットとして205LIVEに出ていた頃、彼とロッカールームで一緒だった。彼はいつもハグしてくれたよ。素晴らしい人だったな。ある時は、彼がFiendのマスクを被るのを手伝わなければならなかったこともある笑

俺はホラーが好きだから、愛するプロレス界のテレビ番組に新時代のホラーが登場したのを見て、とても嬉しかった。革命的だったと思ってるよ。だから、ペイジとの試合にその一部を取り入れたかった。もし何かあれば、彼が力をくれると思ってね。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ネットに飛び交うレスラーたちのネガティブ発言…ブライアン・ダニエルソンがそれらに罰金を科しているという噂が否定される
最近のAEWはネガティブな話題が多く、一部のレスラーたちはSNSにフラストレーションをぶちまけています。 負傷や病気により活動休止中のブリット・ベイカーは、女子部門の選手たちに比べ...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカが因縁の「TNA」へ遠征!2024年1月のSnakeEyesに登場
2024年1月、インパクト・レスリングは団体名をTNAに戻します。 2000年代から2010年代にかけて、WWEに次ぐ規模の団体として活動したTNA。紆余曲折を経て団体名はインパク...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました