スポンサーリンク

【新日本プロレス】オカダ・カズチカが因縁の「TNA」へ遠征!2024年1月のSnakeEyesに登場

ニュース

2024年1月、インパクト・レスリングは団体名をTNAに戻します。

2000年代から2010年代にかけて、WWEに次ぐ規模の団体として活動したTNA。紆余曲折を経て団体名はインパクト・レスリングへ変更されました。

TNAには多くの功績がある一方で、ネガティブな評判もつきまとう団体でした。その1つに、新日本プロレスでビッグスターになるオカダ・カズチカがTNAへ遠征していた時の待遇が悪かった、というものがあります。

TNA時代のオカダは、彼の才能やその後の活躍を考えれば、それに見合うだけのチャンスを与えられたとは決して言えません。彼の待遇をめぐって新日本はTNAに激怒し、一時は関係が完全に断絶しました。

しかし、近年の両団体は友好関係を築いており、選手の行き来も珍しくありません。団体名がTNAに戻る2024年1月のPPV「Hard to Kill」の翌日に開催されるSnake Eyesには、新日本からウィル・オスプレイが遠征します。

そして、さらに、なんと!Snake Eyesにオカダが参戦することも発表されたのです。オカダが再びTNAのリングに上がります!Never Say Neverが現実のものになりました。

サモア・ジョーの助手オカトーとして過ごした日々があったからこそ、今のオカダ・カズチカがある。成長を見せつける時が来ました。

あわせて読みたい

【AEW】アンドラーデとAEWの契約満了は間近?将来的なWWE復帰のためにCMLLに戻るか
2021年6月にWWEからAEWへ移籍したアンドラーデ。 NXTで大活躍するも、メインロースターとしての活動に満足できなかった彼にとって、AEWは活躍しやすい環境に見えました。 し...
【AEW】ネットに飛び交うレスラーたちのネガティブ発言…ブライアン・ダニエルソンがそれらに罰金を科しているという噂が否定される
最近のAEWはネガティブな話題が多く、一部のレスラーたちはSNSにフラストレーションをぶちまけています。 負傷や病気により活動休止中のブリット・ベイカーは、女子部門の選手たちに比べ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました