スポンサーリンク

【新日本プロレス】KUSHIDAがTNAと契約。新日本との関係は今後も変わらず

ニュース

新日本プロレスのジュニアヘビー級戦線に欠かせない存在のKUSHIDAが大きな決断を下しました。

今日、インパクト・レスリングはKUSHIDAとの契約を発表しました。インパクトは2024年1月に団体名をTNAに戻すことが決まっており、彼はその中心的存在になるでしょう。

新日本とインパクトは友好関係にあり、彼は2022年から定期的にインパクトへ参戦してきました。タイトル戦戦にも絡み、インパクト世界王座やX-Division王座にも挑戦経験があります。

東京スポーツが「日本国内では新日本を主戦場とし、米国でTNAを主戦場とする〝二刀流〟の活動になる見込み」と報じているように、出演したPodcast番組の中で、彼は今後も新日本との関係が変わらないことを強調。また、インパクトとの契約を選んだ理由として、盟友アレックス・シェリーとクリス・セイビンが在籍していることを挙げました。

名タッグチーム、モーター・シティ・マシンガンズの2人とKUSHIDAの共闘が見られそうですね!シェリーとのTime Splittersも含め、あらゆる形での活躍に期待がかかります。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクの復帰後初めてのハウスショー出場が発表される。対戦相手は…
セス・ロリンズとの抗争に向かっているCMパンク。 パンクのことをリアルに毛嫌いしているセスとの抗争は大きな盛り上がりを見せるでしょうし、彼がスーパースターたる所以を見せてくれそうで...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがデビッド・フィンレーを語る。「本物のライバル関係だ」
プロレス界では、多くのレスラーたちが競い合い、お互いを高め合っています。 新日本プロレスのトップ外国人レスラーのウィル・オスプレイとデビッド・フィンレーは昔から手の合う相手で、試合...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました