スポンサーリンク

【AEW】ブリー・レイがトニー・カーン社長に望む成長を語る。「ロッカールームの問題を理解し、仲が悪いレスラー同士にビジネスを…」

インタビュー

AEWを率いるトニー・カーン社長のリーダーシップは常に賛否両論を巻き起こします。

2019年に生まれた若い団体を牽引する中で、彼は素晴らしいアイデアを実行に移す行動力がある一方で、ロッカールームで起こる諸問題に対応できなかったり、クリエイティブの方向性に批判の声が上がったりすることがあります。

WWE殿堂入りレスラーのブリー・レイは、トニーにはまだまだ学ばなければならないことがたくさんある、とBusted Open Radioで述べ、トニーに求めることを明かしました。

仲が悪いレスラーたちへの対応

AEWでは、ブリット・ベイカーとサンダー・ロサやThe EliteとCMパンクなど、人間関係が悪化しているレスラーたちのドラマが報じられることが少なくありません。彼らは不仲をビジネスにできず、単なるゴシップ的な話題にとどまっています。

レイは、彼らのように仲が悪いレスラーたちを使ってビジネスをする方法をトニーは学ぶ必要がある、と指摘。当事者たちを同じ部屋に招き、「個人的な問題を脇に置くんだ」と伝えることの重要性を語りました。

正しいリーダーシップ

レイがかつて所属していたECWには、精神的に不安定なレスラーがいたり、仲が悪いレスラーたちもいました。しかし、ECWを率いたポール・ヘイマンは彼らを上手に使ってビジネスに繋げ、利益を得ていました。

レイ曰く、成功する団体のロッカールームでは、尊敬されるプロモーターが先頭に立つものなのだそうです。トニーにもそうなってほしい、と彼は語りました。

ECWのロッカールームには不安定な人たちがいた。彼らはお互いの喉を切り裂くほどに激しい性格だったけど、うまくやっていた。

なぜだと思う?俺たちはボスとボスのビジョンを尊重したんだよ。そして、ロッカールームに問題があった場合はレスラーたち自身で対処した。

そして、レスラーたちが自分自身を律しなければ、ボスであるポール・ヘイマンがすぐにそれを抑え込んだのさ。

トニーが経験から学べることを願っているよ。もしそれができるなら、彼は自分のロッカールームをよりよく理解し、外部の問題が団体の印象に影響を与えることはないだろう。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】WWE復帰も噂されるメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。WWEとの関係はどうなっているのか?
足首の負傷により長期欠場中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 2024年中の復帰を示唆している彼女が次に上がるリングがどこになるのかは不透明で、新日本プロレス/STARDO...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがデビッド・フィンレーを語る。「本物のライバル関係だ」
プロレス界では、多くのレスラーたちが競い合い、お互いを高め合っています。 新日本プロレスのトップ外国人レスラーのウィル・オスプレイとデビッド・フィンレーは昔から手の合う相手で、試合...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました