スポンサーリンク

【WWE】CMパンクの復帰後初めてのハウスショー出場が発表される。対戦相手は…

ニュース

セス・ロリンズとの抗争に向かっているCMパンク。

パンクのことをリアルに毛嫌いしているセスとの抗争は大きな盛り上がりを見せるでしょうし、彼がスーパースターたる所以を見せてくれそうです。

11月の復帰後、彼はハウスショーに出場していません。彼が不在のハウスショーでセスはパンク批判を繰り返してきました。

しかし、ついにパンクもハウスショーへ参戦です。WWEが年末に開催するホリデー・ツアー・ハウスショーの一環として行われる12月30日開催の大会に彼が参戦し、ドミニク・ミステリオと対戦することが明らかになりました。

ランディ・オートンの約1年半ぶりの復帰戦の相手にもなったドミニクは、もともとコーディ・ローデスとラストマンスタンディングマッチに出場する予定でしたが、またしても大物の復帰の相手になることに。評価の高さがわかりますね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクが復帰したその日にグッズを1000万円以上も売ったと報じられる
プロレス界のトップスター、CMパンク。彼は常に賛否両論を巻き起こす存在で、彼のことが好きだろうが嫌いだろうが、その存在を無視できる人はなかなかいないでしょう。 2021年にAEWで...
WWEジョン・シナとAEW・MJFがツーショット写真を撮影。映画『The Iron Claw』のプレミアイベントで
AEW世界王座のチャンピオンとして活躍しているMJFは、映画界にも進出しています。 フォン・エリック・ファミリーを描いたA24最新作『The Iron Claw』でランス・フォン・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました