プロレス界では、多くのレスラーたちが競い合い、お互いを高め合っています。
新日本プロレスのトップ外国人レスラーのウィル・オスプレイとデビッド・フィンレーは昔から手の合う相手で、試合をするたびに素晴らしい戦いを見せてくれました。
2024年2月で新日本を退団してAEWへ移籍するオスプレイは、最新のインタビューでフィンレーへの想いを語りました。
俺とフィンレーには大きな歴史がある。同い年で、生まれた日はわずか数日違いだ。
俺が新日本でスターになっていったことに対する嫉妬もあることだろう。でも、俺はうまくやった。みんなと違うやり方でやってるよ。
俺たちの間にあるのは本物のライバル関係だ。フィンレーは無慈悲で、最高のレスラーだ。父親(フィット・フィンレー)から学び、プロレス界の見方が他とは違う。
(eWrestlingNews)
あわせて読みたい
【AEW】ブリー・レイが「AEWがWWEと違う存在である重要性」を語る。「AEWはWWEと違う。その事を忘れてはならない」
2023年は番組の視聴率やチケットの売上で苦労しているAEW。 団体設立当初や、ブライアン・ダニエルソン&CMパンクが入団した2021年のような爆発的な勢いはなくなりましたが、それ...
【WWE】CMパンクの復帰後初めてのハウスショー出場が発表される。対戦相手は…
セス・ロリンズとの抗争に向かっているCMパンク。 パンクのことをリアルに毛嫌いしているセスとの抗争は大きな盛り上がりを見せるでしょうし、彼がスーパースターたる所以を見せてくれそうで...