スポンサーリンク

【WWE】CMパンクがドミニク・ミステリオとのWWE復帰戦への思いを語る。「あいつが大人になったおかげで合法的にボコれる」

インタビュー

2021年にAEWで久々にプロレス界へ復帰してから、CMパンクは若手選手たちとの仕事を積極的に希望してきました。

AEWではMJFやダービー・アリンらと激しい戦いを繰り広げ、リッキー・スタークスやパワーハウス・ホブスの才能に注目して彼らを積極的にサポートしようとしていました。その反面、団体の中心的存在のベテランたちとは反りが合わなかった上、才能を評価していた若手ジャック・ペリーとの喧嘩が原因で解雇される、というトラブルメーカーらしいところもあるのがCMパンクという男です。

2023年11月に古巣WWEへ復帰した彼は、これまで各番組でプロモを披露する一方、試合には出場していません。彼のWWE復帰戦は、現地12月30日にロサンゼルスで開催されるハウスショーでのドミニク・ミステリオ戦に決まりました。

偉大なルチャドール、レイ・ミステリオの息子で、WWEの若手選手の中でも飛び抜けた存在感を示す26歳。ドミニクが子供の頃から「父親の同僚」として接してきたパンクにとって、この試合は感慨深いものがあるでしょう。

先日、パンクはMMA団体CFFCのショーに解説者として参加。彼はそこでドミニクとの試合を宣伝し、試合への思いを語りました。

紳士淑女のみなさん。12月30日に外出の予定があるなら、グラップリングを見るべきだ。もしLAに行くなら、キア・フォーラムでダーティー・ドミニクをボコる俺を見てくれ。俺は、あいつが8歳の頃からいつかボコりたいいつかボコリたいと思い続けてきた。あいつも成人したからな。合法的にぶっ潰すよ。

パンクらしい、素晴らしい煽りです。テレビ番組で放送されることはありませんので、現地観戦したファンだけに送られる年の瀬のプレゼントになります。見たい…!

(Fightful)

あわせて読みたい

リオ・ラッシュが「9月の苦悩」を語る。「日本での契約やタイトル挑戦のチャンス、そして家も失った」
2023年10月、新日本プロレスに参戦していたリオ・ラッシュが体調不良で大会を欠場し、高橋ヒロムの持つIWGPジュニアヘビー級王座への挑戦も中止せざるを得なかった…という出来事があ...
マット・リドルが2024年の野望を語る。「日本で戦いたい。ケニー・オメガと試合をしたい」
2023年9月にWWEから退団したマット・リドル。 プロレス界トップクラスのトラブルメーカーとして知られる彼は、空港で警察官とトラブルを起こして間もなく団体から去ることになりました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました