スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリーがニックネーム「Nightmare」誕生秘話を明かす。「自分でつけた。私はみんなにとっての悪夢だし」

インタビュー

WWEが誇るトップスターの1人として活躍中のリア・リプリー。

女子戦線の強者として大人気の彼女には、2つのニックネームがあります。1つは「Mami」。これは世界中のファンから親しまれている異名ですが、彼女が保持するWWE女子王座に挑戦する選手たちからは「Nightmare」と呼ばれることも多いです。

地元オーストラリアでインタビューに応じた彼女は、Nightmareというニックネームの誕生秘話を語りました。

自分でつけたニックネームなんだよね。ふさわしいと思ってさ。

メタルコアバンドのモーションレス・イン・ホワイトの曲が元ネタなんだよ。「私は夜にあなたを悩ます悪夢だ」という歌詞があるんだけど(Untouchableという曲のフレーズ)、「素晴らしいな」と思った。

私はあのバンドが大好きで、リードシンガーのクリス・”モーションレス”・セルーリは私とよく似てる。私のスタイルは「悪夢」と呼ばれるにふさわしいと思うんだ。対戦相手が私と同じリングに上がれば、それは悪夢と同じだからさ。

リプリーとセルーリが似ている、というのは、一部のファンの間で以前から話題になっていました。

あわせて読みたい

リオ・ラッシュが「9月の苦悩」を語る。「日本での契約やタイトル挑戦のチャンス、そして家も失った」
2023年10月、新日本プロレスに参戦していたリオ・ラッシュが体調不良で大会を欠場し、高橋ヒロムの持つIWGPジュニアヘビー級王座への挑戦も中止せざるを得なかった…という出来事があ...
【AEW】ケニー・オメガが無期限の欠場を発表。「うまく説明できないが…医師が介入してくれた」
最近はクリス・ジェリコとのタッグチームで活動していたケニー・オメガ。 AEW設立の大きな要因となった、団体に欠かせない存在。これまでの活動を通して身体に大きなダメージが蓄積されてい...
タイトルとURLをコピーしました