スポンサーリンク

【WWE】ドミニク・ミステリオがCMパンクを挑発。「AEW時代のBotchみたいに俺を殴れよ」

インタビュー

現地12月30日に開催されるハウスショーで、ドミニク・ミステリオはCMパンクのWWE復帰戦の相手を務めます。

偉大なルチャドール、レイ・ミステリオの息子である彼は、子供の頃から「父の仕事仲間」だったパンクのことをよく知っています。パンクは「あいつが大人になったおかげで合法的にボコれる」と挑発する一方、彼も負けていません。

今日、彼はパンクによる上記の発言に対し、痛烈なカウンターをお見舞いしました。

こんな感じで俺を殴れよ。

彼が引用したのは、トップロープから相手に飛びかかろうとして失敗したAEW時代のパンクのgifでした。

AEW時代のパンクはこのようなBotch(失敗)シーンが目立ちました。ドミニク戦ではどんな試合運びを見せるのか?この挑発を回収するような場面はあるのでしょうか。テレビ放送のないハウスショーなのが残念ですね…。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが2012年の飯伏幸太戦を語る。「場外へのフランケンシュタイナーを受けて内臓が跳ねた」
AEWの中心的存在として活躍するケニー・オメガ。 キャリアを通して激しい戦いに身を投じ続けてきた彼にとって、2012年のDDT日本武道館大会で名優飯伏幸太と対戦したのは非常に大きな...
【AEW】ケニー・オメガの急病はクリエイティブにどのような影響を与えたのか?
憩室炎で緊急入院したケニー・オメガ。 大腸の病気である憩室炎は厄介な病気で、痛みや発熱、腹部の満腹感に苦しむことになります。また、再発の可能性も高く、合併症を引き起こすことも。 入...
タイトルとURLをコピーしました