スポンサーリンク

【AEW】カイル・フレッチャー「俺は、いつかケニー・オメガやウィル・オスプレイを超える」

インタビュー

先日開催されたROHのPPV「Final Battle」でROH世界TV王座を獲得し、シングルタイトル初戴冠を成し遂げたカイル・フレッチャー。

2023年に新日本プロレスからAEWへ移籍した24歳の彼は、AEWでシングルプレイヤーとしてのチャンスを一定数与えられており、オレンジ・キャシディが保持していたAEWインターナショナル王座に挑戦したり、ケニー・オメガやブライアン・ダニエルソンとシングルマッチで対戦する機会もありました。

若くして成功を収めている彼は、大きな目標を胸に日々活動しています。シングルプレイヤーとして認められることを目指す彼は、その先に2人の先輩の影が見えているようです。

【AEW】カイル・フレッチャーがシングルプレイヤーとしての野望を語る。「24歳にして世界最高のレスラーの1人なんだと証明したい」
先日開催されたROHのPPV「Final Battle」でROH世界TV王座を獲得したカイル・フレッチャー。 前王者サモア・ジョーの返上により空位になっていたタイトルをめぐって争わ...

Fightfulのショーン・ロス・サップがXに投稿した「カイル・フレッチャーにはケニー・オメガとウィル・オスプレイとの共通点がたくさんあると思う」という投稿に対し、彼は次のようにコメントしました。

いつか2人を超えてやるよ。この言葉、覚えとけ。

力強い宣言ですね。AEWで2人を超えるような活躍ができれば、文句なしの「世界最高のレスラー」になれます。

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがドミニク・ミステリオとのWWE復帰戦への思いを語る。「あいつが大人になったおかげで合法的にボコれる」
2021年にAEWで久々にプロレス界へ復帰してから、CMパンクは若手選手たちとの仕事を積極的に希望してきました。 AEWではMJFやダービー・アリンらと激しい戦いを繰り広げ、リッキ...
【AEW】急病で欠場のケニー・オメガ。病院に行くのが遅れていたら恐ろしい状況になり得たと報じられる
憩室炎により無期限の欠場を発表したケニー・オメガ。 大腸壁に5~10㎜の袋状のへこみ(憩室=けいしつ)ができ、圧痛、発熱、吐き気、嘔吐などの症状が出るこの病気は敗血症やショックのお...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました