スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガの急病はクリエイティブにどのような影響を与えたのか?

ニュース

憩室炎で緊急入院したケニー・オメガ。

大腸の病気である憩室炎は厄介な病気で、痛みや発熱、腹部の満腹感に苦しむことになります。また、再発の可能性も高く、合併症を引き起こすことも。

入院中のケニーは先週の時点でかなり体調が悪かったため、重度の症状が出ているものと思われます。治療中は絶食を強いられるようで、再びリングに上がるまでには時間がかかってしまうかもしれません。

【AEW】急病で欠場のケニー・オメガ。病院に行くのが遅れていたら恐ろしい状況になり得たと報じられる
憩室炎により無期限の欠場を発表したケニー・オメガ。 大腸壁に5~10㎜の袋状のへこみ(憩室=けいしつ)ができ、圧痛、発熱、吐き気、嘔吐などの症状が出るこの病気は敗血症やショックのお...

Fightfulによれば、この急病により、彼はクリエイティブのプランから外れたようです。現地12月30日開催のPPV「Worlds Endm 」ではクリス・ジェリコとのタッグでAEW世界タッグ王座に挑戦予定でしたが、おそらく試合は中止になるでしょう。

いつ復帰できるかも分からない無期限欠場を余儀なくされたケニー。まずは病気を治すことを何よりも優先してほしいですね。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが「対戦したくないレスラー」を明かす。「今までに対戦したことのない人と戦いたい」
WWEのトップスターとして活躍し、AEWではその豊富な経験を活かした活動を続けるクリス・ジェリコ。 53歳の大ベテランは変化を決して恐れず、常に新しいものを探しています。このマイン...
【WWE】CMパンクがドミニク・ミステリオとのWWE復帰戦への思いを語る。「あいつが大人になったおかげで合法的にボコれる」
2021年にAEWで久々にプロレス界へ復帰してから、CMパンクは若手選手たちとの仕事を積極的に希望してきました。 AEWではMJFやダービー・アリンらと激しい戦いを繰り広げ、リッキ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました