世界ヘビー級王座チャンピオンのセス・ロリンズが、2人の仲間を追悼しました。
先日開催されたハウスショーのメインイベントに登場した彼は、試合後にマイクを手に取り、ブレイ・ワイアットとルーク・ハーパー(ブロディ・リー)への敬意を表しました。
ワイアットは2023年8月に心臓発作で、ハーパーは2020年12月に肺病で亡くなりました。ワイアット・ファミリーのメンバーだった2人はファンだけでなく仲間たちから愛される人物で、多くのプロレスラーが今も彼らへのリスペクトを捧げています。
マイクを手にしたセスは、観客に次のように語りかけました。
みんな、今夜はライトが低く設定されてる。雰囲気が出来上がってる。今夜、客席にファイアフライはいるかい?何人かいるな。たくさん見えてきたな。そうだろ…。この時期はいつも愛する人のことが頭にあるんだ、わかるだろ?Yeah, yeah, yeah!
@WWERollins pays tribute to Bray Wyatt and Brodie Lee #WWERochester #WWERochesterMN pic.twitter.com/LZMVFw4LLa
— MachoHypeman (@bruski12345) December 18, 2023
あわせて読みたい
【AEW】ケニー・オメガの急病はクリエイティブにどのような影響を与えたのか?
憩室炎で緊急入院したケニー・オメガ。 大腸の病気である憩室炎は厄介な病気で、痛みや発熱、腹部の満腹感に苦しむことになります。また、再発の可能性も高く、合併症を引き起こすことも。 入...
【AEW】ケニー・オメガが2012年の飯伏幸太戦を語る。「場外へのフランケンシュタイナーを受けて内臓が跳ねた」
AEWの中心的存在として活躍するケニー・オメガ。 キャリアを通して激しい戦いに身を投じ続けてきた彼にとって、2012年のDDT日本武道館大会で名優飯伏幸太と対戦したのは非常に大きな...