スポンサーリンク

【新日本プロレス】TNA創始者ジェフ・ジャレットが棚橋弘至新社長にエールを送る。「運転席に座るのは大変。幸運を祈る」

インタビュー

新日本プロレスの社長に就任した棚橋弘至。

トップレスラーが団体の社長を務めるケースは何度かありましたが、現役を続けながら社長という立場で団体を率いるのは大変だ…ということは、さまざまなエピソードから伝わってきます。棚橋もまた、大変な道を歩み出しました。

TNAやGFWの創始者で、かつて棚橋にギターショットを決めたこともあるAEWビジネスディレクターのジェフ・ジャレットは、自身のPodcast番組で棚橋の新日本社長就任について語り、エールを送りました。

棚橋へのギターショットはいい思い出だ。日本のファンが驚いてくれたし、ざわめきを聞くのが楽しかったよ。

彼の全盛期の姿を日本で目の当たりにした人、その才能が並外れたもので、とても魅力的だということは間違いなくわかった。彼の仕事は素晴らしいよ。カリスマだね。

しかし、彼がこの役割を担うことになり、時間が経てばだんだんと分かってくることがあるだろう。彼がいろんな教育を受けてきたことは間違いないけど、運転席に座るというのはまったく別の話なんだ。

彼の成功を祈るよ。いろんなことが上手くいきますように。新日本は新型コロナウイルスのパンデミックによって多方面に甚大な被害を受けた。AEWよりも深刻なダメージだよ。AEWだって凄まじい打撃を受けたけど、長期的には新日本の方がさらに大きな影響を受けている。

彼らのビジネスモデルはAEWとは異なります。ライブイベントベース、収益重視…とかね。俺は、彼の成功を心から願ってる。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコ「俺はCMパンクとケニー・オメガらの大喧嘩が起きた現場にいた。すべてを知っている」
2022年秋のPPV「ALL OUT」のバックステージで勃発した、CMパンク&エース・スティール組とThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)の大喧嘩。 ショー終了後の...
リオ・ラッシュが2024年の野望を語る。「ホームを探す。安定がほしい」
2020年のWWE退団後、様々な団体に参戦にてファンを興奮させているリオ・ラッシュ。 ケガが多く、安定して活躍を続けることがなかなかできないというもどかしさはあるものの、実力は折り...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました