2023年10月のPPV「WrestleDream」のでの試合中に脳震盪を起こし、欠場していたサミー・ゲバラ。
先日のDynamiteでようやく復帰した彼は、本来であればもっと早く復帰することが予定されていました。しかし、医師から復帰の許可がなかなか下りず、復帰には想像以上に時間がかかってしまいました。
最新のインタビューの中で、彼は脳震盪を起こした原因や苦しみを明かしました。
もう大丈夫だ。あれは狂ってたね…。
みんなも知ってると思うけど、俺はよくカッターを使うんだ。最も愚かなことが起こってしまってさ。ああ、いつもやっているはずなのに、カッターで頭を打ってしまった。
何が起こったのか…混乱したよ。今、映像を見ると、大丈夫じゃないかもしれないな、ということがわかる。でも、その時はわからなかったよ。実際、翌週のDynamiteで試合をすると思っていたしね。
脳震盪の辛さは数日後まで続いた。本当に辛かったよ。そして妻のタイ・メロが医者に連絡してくれた。めまいはないんだけど、灯りが気になってね。嘔吐もなかった。不幸中の幸いだ。でも、頭痛がして、明るい灯りが気になった。まるで俺の明るい未来のように光る灯りが…。
その後、 AEWは俺の欠場を決めてリラックスさせ、診察を受けさせてくれたよ。
(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
デビッド・フィンレーが父デイブ&弟ブロガンとの関係を語る。「父に『俺と一緒にやるか?』と聞かれるよ」
偉大なレスラー、デイブ・フィンレーには2人の息子がいます。新日本プロレスの兄デビッド・フィンレー、そして2023年11月にWWEへの入団間近と報じられた弟ブロガンです。 デビュー2...
【WWE】ゴールドバーグ「ビンス・マクマホンは俺の引退試合をやるという約束を破った。クソったれ」
2022年末にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになった超大物レスラー、ゴールドバーグ。 彼は常に話題を集めることのできる存在で、いい意味でも悪い意味でも言動に注目が集まり...