2021年に解雇されるまで、WWE・NXTの人気選手として活躍したベルベティーン・ドリーム。
華のあるスタイルでファンの関心を集めていた彼ですが、男子レスラーたちによる性的問題行為を告発するムーブメント「#SpeakingOut」の中で、彼は未成年女性との不適切な接触があったと暴露されました。WWEによる調査の結果、彼が処罰を受けることはありませんでしたが、番組での出番は露骨に減り、翌年に解雇されてしまいました。
WWEを解雇された後の彼は、麻薬所持と暴行&不法侵入による2度の逮捕を経験したほか、EC3からトイレ盗撮を告発されるなど、ダーティーなイメージがさらに強化されるような話題ばかりでした。
今日、彼はInstagramで謝罪動画を公開。WWE、HHH、ショーン・マイケルズ、そしてファンにメッセージを送りました。
過去数年間、皆さんは俺についてのいろんな話を見聞きしたと思う。プロとしても個人としても、自分の行動について謝罪したい。[…]俺について言われたこと、インターネット上に書かれたことは関係ない。俺は間違っていた。謝罪しなければならない人たちがいるんだ。
まず、WWE組織に謝罪したい。あなたたちのブランドや製品に不要な注目と否定的な報道をもたらしたことについて、申し訳なく思っている。
WWEのファンとベルベティーン・ドリームのファンにも謝罪したい。ベルベティーン・ドリームという名前を聞いたとき、それは生産的で前向きな光の中でのみ語られるべきだ[…]テレビを見たり、ショーに見に行く時は、現実を忘れられるべきなんだ。俺の問題に直面するべきではない。
HHHにも謝罪したい。あなたはとても理解があり、忍耐強い人でありリーダーだ。あなたと一緒に働き、あなたから学ぶ機会を得たことで、あなたがどのような人物であり、長い間公の光の中で責任を果たしてきたかを感じ取ることができた。
ショーン・マイケルズにも謝罪したい。あなたから学び、あなたの指導と導きを受ける機会をこの人生で持てたことは、今でも信じられないことだ。もし、俺に投資した時間とエネルギーを無駄にしたと感じているなら、謝る。無駄にはしていないんだ。俺はまだまだこれからだよ。学んでいる最中だ。あなたが教えてくれたすべての教訓を覚えている。ショーン、ごめんなさい。
謝罪動画の公開により、WWE退団後の日々に区切りをつけ、新たなスタートを切りたいのかもしれません。ここまでダーティーなイメージがついてしまうとWWE復帰は相当難しそうですが、彼の人生はどうなっていくのでしょうか。
Patrick Clark (Velveteen Dream) on IG pic.twitter.com/KZ6JUXO53u
— Pro Wrestling Clips – WWE, AEW, ECW, WCW (@MagazinePics) January 2, 2024
(WrestlingNews.co)