スポンサーリンク

元WWEベルベティーン・ドリームがWWEやHHHへの謝罪動画を公開。麻薬所持や暴行での逮捕、不適切交際や盗撮疑惑……

未分類

2021年に解雇されるまで、WWE・NXTの人気選手として活躍したベルベティーン・ドリーム。

華のあるスタイルでファンの関心を集めていた彼ですが、男子レスラーたちによる性的問題行為を告発するムーブメント「#SpeakingOut」の中で、彼は未成年女性との不適切な接触があったと暴露されました。WWEによる調査の結果、彼が処罰を受けることはありませんでしたが、番組での出番は露骨に減り、翌年に解雇されてしまいました。

WWEを解雇された後の彼は、麻薬所持と暴行&不法侵入による2度の逮捕を経験したほか、EC3からトイレ盗撮を告発されるなど、ダーティーなイメージがさらに強化されるような話題ばかりでした。

ベルベティーン・ドリームが逮捕された理由は「ジム従業員へのパンチ&噛みつき、そして脅迫」
WWE復帰を目指しているベルベティーン・ドリームは、2022年8月下旬に2度逮捕されました。 1度目は暴行と警告後の不法侵入、2度目は麻薬関連器具の所持。大舞台へ戻るためには必要の...
ベルベティーン・ドリームが暴行容疑で逮捕された際の映像が公開される。警察官に「こんなの狂ってる!俺はWWEで働いてるんだ!」
元WWEの人気若手選手、ベルベティーン・ドリーム。 2021年にWWEから解雇された彼は、2022年8月に2度逮捕されました。 うち1回は薬物関連機器の所持容疑、もう1回はジム従業...

今日、彼はInstagramで謝罪動画を公開。WWE、HHH、ショーン・マイケルズ、そしてファンにメッセージを送りました。

過去数年間、皆さんは俺についてのいろんな話を見聞きしたと思う。プロとしても個人としても、自分の行動について謝罪したい。[…]俺について言われたこと、インターネット上に書かれたことは関係ない。俺は間違っていた。謝罪しなければならない人たちがいるんだ。

まず、WWE組織に謝罪したい。あなたたちのブランドや製品に不要な注目と否定的な報道をもたらしたことについて、申し訳なく思っている。

WWEのファンとベルベティーン・ドリームのファンにも謝罪したい。ベルベティーン・ドリームという名前を聞いたとき、それは生産的で前向きな光の中でのみ語られるべきだ[…]テレビを見たり、ショーに見に行く時は、現実を忘れられるべきなんだ。俺の問題に直面するべきではない。

HHHにも謝罪したい。あなたはとても理解があり、忍耐強い人でありリーダーだ。あなたと一緒に働き、あなたから学ぶ機会を得たことで、あなたがどのような人物であり、長い間公の光の中で責任を果たしてきたかを感じ取ることができた。

ショーン・マイケルズにも謝罪したい。あなたから学び、あなたの指導と導きを受ける機会をこの人生で持てたことは、今でも信じられないことだ。もし、俺に投資した時間とエネルギーを無駄にしたと感じているなら、謝る。無駄にはしていないんだ。俺はまだまだこれからだよ。学んでいる最中だ。あなたが教えてくれたすべての教訓を覚えている。ショーン、ごめんなさい。

謝罪動画の公開により、WWE退団後の日々に区切りをつけ、新たなスタートを切りたいのかもしれません。ここまでダーティーなイメージがついてしまうとWWE復帰は相当難しそうですが、彼の人生はどうなっていくのでしょうか。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がRAW元旦大会にサプライズ登場!ローマン・レインズとの対戦を示唆
現地1月1日に放送されるRAW元旦大会「Day 1」には、「現在のロースターにはいない元チャンピオン」が登場することが期待されていました。 サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)、...
【AEW】マラカイ・ブラックが「2023年のシングルマッチが0試合なのは他のレスラーの引き立て役を拒むから」という説を否定
2021年に AEWへ入団したマラカイ・ブラックがこのような活動にとどまることを誰が予想したでしょうか。 彼はユニットHouse of Blackのリーダーに就任し、バディ・マシュ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました