スポンサーリンク

ブリー・ベラ&ダニエル・ブライアン夫婦の愛犬が亡くなる

ニュース インタビュー

ブリー・ベラ&ダニエル・ブライアン夫婦の愛犬「ジョジー」(フレンチ・ブルドッグ)が亡くなりました。ブリーはInstagramで声明を発表しています。

これを書くのはとても辛いし、涙が止まりません。悲しいことに、今日、私たちはかわいい女の子、ジョジーを失いました。これは全く予想外のことで、彼女がなぜ私たちのもとから去ってしまったのか、その理由を2人で理解しようとしているところです。愛する存在を失う準備なんて、絶対にできない。彼女は家族の一員だったんだから。バーディー(夫婦の第一子)が生まれた後でも、ジョジーが最初の家族であることに変わりはなかった。

軟らかい子犬の毛皮、いびき、餌をもらおうとする姿、早食い、サッカー。ブライアンに何百回も鼻でキスをしたり…。こういう光景が恋しくなります。でも、一番別れが辛いのは、7年間、私が家に帰ってきたときに彼女がふりまいてくれた愛です。あの愛は一生忘れない。

皆さん。今日という日を、愛犬をいつもよりも長く抱きしめて、特別なご褒美をあげて、あなたを無条件に愛してくれていることに感謝する日にしてください。

私のかわいいジョジョ、あなたのことがとーーーーーーーーーーっても恋しくなるでしょうね。ママはいつもあなたを愛してる。一緒に過ごした幸せな日々を忘れない。

辛い。RIP

Daniel Bryan: WWE Superstar, General Manager, …dog masseuse?

あわせて読みたい

2019年の"PWI 500"トップはセス・ロリンズ!前年1位のケニー・オメガは8位に
プロレス雑誌"Pro Wrestling Illustrated"が毎年発表している"PWI 500"。1年ごと(今回は2018年7月から2019年6月)に活躍したレスラーを500人選出し、独自の評価システムによって順位をつけています。 ...
ジョン・モクスリーが参加予定だったファンイベントを欠席。狂犬の予定を狂わせ続ける肘の感染症
肘の感染症のために4週間程度の活動休止期間を設けることになったAEWのジョン・モクスリー。これにより、8月31日開催のPPV"ALL OUT"で予定されていたケニー・オメガ戦は中止になってしまいました。 試合こそできな...
AEW"ALL OUT"へのCMパンクの参戦は「期待しないほうがいい」
2014年にWWEを退団したCMパンク。退団以降一度もプロレスの試合に出場していません。しかし、ファンからは復帰を待ち望まれ続けています。また、AEW社長のトニー・カーンが新団体立ち上げの構想を温めていた時、The Eliteよりもパンクの...
タイトルとURLをコピーしました