スポンサーリンク

マット・リドルがWWE時代のトラブルと解雇を語る。「何があったかではなく、WWEがどう認識するかで決断される」

インタビュー

WWE時代のマット・リドルはトラブルメーカーとして知られ、薬物問題や女性問題など、いくつもの問題を起こしていました。

それでもWWEの彼に対する期待は大きく、2023年9月に空港での警察官とのトラブルを起こした直後に解雇される直前までドリュー・マッキンタイアと彼のタッグに大きな計画を用意するなど、その才能を最大限活かそうとしていました。

【WWE】退団したマット・リドルが上層部と対立していたと報じられる。原因はランディ・オートンについてのプロモ
WWEが大規模なリストラを敢行する中、マット・リドルも団体から去ることになりました。 2023年8月、彼はジョン・F・ケネディ国際空港で「警察官から性的暴行を受けた」とSNSに投稿...
【WWE】解雇されたマット・リドルは「WWEで多くのチャンスを無駄にした」と報じられる
WWEで人気者として活躍し、多くのタイトルを獲得したマット・リドル。 彼のスター性や実力の高さは誰もが認めるところで、NXTだけでなく、メインロースターとしても活躍。ランディ・オー...

そうした状況でもWWEが彼の解雇を決断したのは、これまでのトラブル遍歴も影響したかもしれません。新日本プロレスへの参戦が決まったリドルは、WWE時代に起こしたトラブルや解雇されてしまったことについてどう思っているのでしょうか。

元WWEマット・リドルが新日本プロレス参戦へ。棚橋弘至に挑戦状
2023年9月にWWEから解雇され、プロレスを含む複数の格闘技団体から声がかかっているマット・リドル。 WWEでしっかりと結果を残し、ファンからも愛されていたスターレスラーですがト...

最新のインタビューで、彼はWWEに対する思いを語りました。

WWEに対してネガティブなことは思ってないよ。WWEは特定の方法で船を運営し、そこで働く人達の言動は拡大鏡で覗き見られるようなものなんだ。

何か間違ったことをしたかどうか、正しいことをしたかどうか、何があったかどうかは関係ない。認識の問題だよ。残念ながら、WWEは発生した出来事を「気にいらないものだ」と認識したら、決断を下す。

まあ、俺は彼らと議論するつもりはない。WWEは彼らの団体で、俺が運営しているわけじゃないしね。俺はあくまで一人の労働者だ。彼らが俺に与えてくれたチャンスに感謝してる。言えるのはそれだけだ。

俺はWWEに対してネガティブに思ってないけど、彼らが俺のことをどう思っているかはわからない。多少はネガティブなことを思っているかもしれないね。

でも、彼らはプロフェッショナルであって、お金のことを考えている。だから、俺に対してネガティブなことは思ってないんじゃないかな。彼らは、俺を解雇してから3ヶ月も給料を支払ってくれていたから。彼らの責任としてね。彼らが俺を解雇したんだから。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWEが日本のプロレス団体との提携を模索していると報じられる。新日本プロレスも候補に
WWEが日本でのビジネスを再開しようとしているようです。 先日、NXTのチャーリー・デンプシーが全日本プロレスに参戦し、中嶋勝彦と三冠ヘビー級王座のタイトルマッチに挑みました。若き...
【WWE】STARDOMジュリアが「2024年内のWWE移籍」に向けて英語を徹底的に学ぶために休暇を取るだろうと報じられる
自身がリーダーを務めるユニット「ドンナ・デル・モンド」を解散したジュリア。 WWEは彼女との契約に強い興味を持っており、これまでに複数回の話し合いが行われているほか、すでに「オファ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました