スポンサーリンク

リオ・ラッシュがWWEビンス・マクマホンへの感謝を語る。「俺はビンスのことを親友だと思ってた」

インタビュー

WWE時代のリオ・ラッシュは、バックステージでヒートを買うなど、良くない形で話題になることが少なくありませんでした。

クルーザーウェイト級での活躍は見事でしたが、スターの座を掴むことなく2020年に解雇。その後、彼は新日本プロレスなど複数団体に参戦し、怪我や家庭の問題に苦しみながらも活動を続けています。

バックステージでの問題が取り沙汰された選手が、当時の最高責任者ビンス・マクマホンと友好関係を築けていたかどうかは怪しいところです。しかし、リオ自身はビンスのことを「親友」だと感じていました。

最新のインタビューで、彼はボビー・ラシュリーのマネージャーとして活躍していた頃のことを振り返り、チャンスを与えてくれたビンスへの感謝を語りました。

あのプロジェクトはビンスのベイビーだった。俺とボビーは彼によって創られたんだよ。

毎週のようにビンスと一緒に仕事ができ、マンツーマンの時間を過ごせたのはクールなことだった。彼も楽しんでいたよ。俺たちの仕事ぶりを気に入っていた。

彼が俺たちのことを「親友」だと思っていたかどうかはわからないけど、少なくとも俺はそう感じていた。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがヴィーガン食への独特の理解を語る。「リンゴを食べるのは、木を殺すのではなく、アレを食うということだ」
誰もが認めるプロレス界のビッグスター、ブライアン・ダニエルソン。 決して大柄とは言えない体格ながらWWEでトップスターとして活躍し、現在はAEWで様々な相手と名勝負を繰り広げていま...
【新日本プロレス】AEWジャック・ペリーがサプライズ登場。AEWとの契約書を切り裂く
新日本プロレスのサンノゼ大会Battle In The Valleyにまさかのサプライズです。 2023年8月、AEWはイギリスで観客動員7万人のビッグイベントAll Inを開催。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました