スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーがこれから始まるケニー・オメガとの抗争を語る。「前回とは全く異なる」

インタビュー

現地時間11月7日に放送されたAEWのPPV”Full Gear”では、AEW世界王座に関連した2つの試合が行われました。1つはケニー・オメガとハングマン・ペイジによる同王座のナンバーワンコン・テンダー・マッチ。もう1つは王者ジョン・モクスリーと挑戦者エディ・キングストンによる同王座のタイトルマッチです。

元AEW世界タッグチーム王座チーム同士の争いを制したのはケニー。デスマッチ巧者同士の戦いを制したのはモクスリーでした。2人は再び抗争に入ります。

Full Gear終了後に記者会見を行ったモクスリーは、ケニーについて次のように語っています。

彼は世界最高の男だ。一緒に試合をするのはいつだって素晴らしい。前回(2019年の”Full Gear”まで)のライバル関係とは全く異なる状況になるだろうね。キャラとしても、レスラーとしても全く違うし、今度は新しい関係になるはずだ。

2人ともAEW内のベルトを保持していなかった前回はモクスリーの勝利という形で抗争が終わりました。今度は王者と挑戦者という立場。どんなストーリーが構築されていくのか、今から楽しみです。

(Rajah.com)

あわせて読みたい

元恋人ペイジに対する虐待を告発されたアルベルト・デル・リオが反論。「逆だよ」
元WWEのアルベルト・デル・リオは、2020年5月に性的暴行と誘拐の罪で逮捕され、11月に起訴されました。WWEへの復帰を希望していたデル・リオですが、この件でおそらく望みは叶わなくなりました。 彼は元WWEのペイジと...
【AEW】"Full Gear"に登場したザ・ハリケーンとガングリル。今後もAEWでの出番はある?
現地時間11月7日に放送されたAEWのPPV"Full Gear"で行われたマット・ハーディとサミー・ゲバラの試合には、元WWEのザ・ハリケーンとガングリルが登場しました。 通常の試合とは異なり、どこかの森の中で行われたこの試...
タイトルとURLをコピーしました