スポンサーリンク

WWEベイリー&メルセデス・モネがTNA・Hard to Killを現地観戦。WWE復帰の噂があるトリニティ(ナオミ)はタイトル陥落

ニュース

先日開催されたTNA・Hard To Killは、トリニティ(ナオミ)にとってWWE復帰前最後のTNA出場になる可能性が高そうです。

2022年、サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)とのタッグで保持していたWWE女子タッグ王座をめぐるクリエイティブの方針で団体と対立した彼女は、番組収録をボイコットして無期限謹慎処分を課され、そのまま復帰することなく2022年末にWWEを退団。インパクト・レスリングと契約し、ノックアウト世界王座のチャンピオンとして活躍しました。

トリニティがWWEへ復帰する見込みだと報じられる中、彼女はHard To Killでジョーディン・グレースを相手に防衛戦に挑み、敗北。タイトルを失いました。ファンの間では、この試合が彼女のWWE復帰前最後の試合になるのではないか、Royal Rumbleで復帰するのではないかと噂されています。

また、Hard to Killの観客席には、ベイリーとサーシャの姿もありました。2022年末にナオミとサーシャがWWEから退団した後、ベイリーは頻繁に2人が活躍する団体のショーを現地観戦に訪れています。

サーシャにもWWE復帰の噂があり、実際に交渉も行われましたが、金銭面で希望額に開きが大きかったことで決裂。現在、彼女はAEWへ移籍する可能性が高いと見られています。

【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクスの新日本プロレスデビューをサポートするため来日していると報じられる
なんという友情…。 新日本プロレス「レッスルキングダム17」への出場が有力視されているサーシャ・バンクス。彼女をサポートするため、彼女のWWE退団時のタッグパートナーだったナオミが...
【WWE】ベイリーとメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の「歴史的名勝負」から8年…。2人が将来的な再会を約束。「またやろう」
プロレス界には、「歴史を変えた一戦」が存在します。2015年8月22日に開催されたNXT Takeover: Brooklynでのベイリーとサーシャ・バンクスの一戦は名勝負となり、...
【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)との4ショット写真を投稿。「いつも計画を考えてる」
Damage CTRLの中心的存在として活躍するベイリー。 クリエイティブの責任者がビンス・マクマホンからHHHへ代替わりしてすぐに発足したこのユニットはHHH時代を象徴する存在で...
【WWE】ベイリーがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の将来的な復帰を希望。「いつかは。希望は捨てない」
2022年末に WWEを退団してフリーエージェントになり、2023年は新日本プロレスを中心に活動するメルセデス・モネ。 WWE時代の元同僚KAIRI(カイリ・セイン)との激闘を制し...

あわせて読みたい

元WWEムスタファ・アリが新日本プロレス参戦へ。高橋ヒロムに挑戦状
2023年9月にWWEからついに解雇されたムスタファ・アリ。 退団後は政治家キャラで「プロレス界の理想的な指導者になる」ことを目指し、オカダ・カズチカやウィル・オスプレイ、マイク・...
ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がTNAに登場!TNA世界王座戦線に殴り込み!
新日本プロレスへの参戦が決まっているニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が、あの団体にも登場しました。 現地1月13日開催のHard to Killは、インパクト・レスリングが団体名...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました