スポンサーリンク

【WWE】リキシの末っ子がパフォーマンス・センター入り。「息子を誇りに思う」

ニュース

昨日、WWEは6人の若者がパフォーマンス・センターに加わったと発表しました。その中には、レジェンドレスラー、リキシの末っ子であるジョセフ・ファトゥも含まれています。

末っ子ということは、ウーソズのジミー & ジェイはお兄さんに当たるわけですね。現在28歳の彼は身長188センチ・体重108キロで、大学時代はフットボールの選手だったそうです。レスラーとしては2018年にデビューし、これまでに19試合に出場しています。

お父さんはTwitterで「プロレス界を担うプロスペクトたち、おめでとう。今こそ君たちの出番だ。我が息子のことは特に誇りに思うよ。」とコメントしています。

素質を持っていることは間違いないので、パフォーマンス・センターでのトレーニングで化けてほしいですね。

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンがキース・リーの新しいキャラクターを考案中
心臓の病気が原因で長期欠場していたキース・リー。2021年7月に復帰した後はRAW&SmackDownのダークマッチに出場しています。 インディレスラー時代から多くのファンに愛されたリー。復帰後の彼は、ダークマッチとはいえベビ...
【WWE】アレクサ・ブリスが「俳優業進出の野望」「現在のギミック」「試合後のリカバリー方法」を語る
WWE屈指の人気選手として活躍中のアレクサ・ブリス。「Entertainment Tonight」によるインタビューの中で、現在や今後の活動について語りました。 現在のギミック 小悪魔的なギミックで活動してきたブリスですが、現在...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました