RAW最新回でのジンダー・マハル戦で左脚を負傷したセス・ロリンズ。
世界ヘビー級王座のチャンピオンである彼は、試合後にファンへ挨拶した後、サポートを得ながら脚を引きずってバックステージへ戻りました。もし負傷欠場となれば、レッスルマニア40への出場やCMパンクとの抗争に影響が出るかもしれません。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼はMRI検査を受ける予定なのだそうです。想像よりも状態が悪い可能性もあるとのことで、入念な検査が必要なのだとか。
この日の番組収録は吹雪により困難を極め、選手たちは度重なるフライトキャンセルに直面しました。ジョニー・ガルガノらはダラスの空港から5時間近くのドライブで会場にたどり着いたことを明かしています。セスのパフォーマンスに影響があった可能性はゼロではないでしょう。
【WWE】HHHが吹雪による開催困難に直面したRAWを乗り越えたスタッフに感謝。「これ以上の誇りはない」
RAW最新回は、あらゆる面で開催が困難な局面に立ち向かいながらの番組収録となりました。 この日、開催地アーカンソー州ノースリトルロックは大雪と冬の厳しい気候に晒され、選手やスタッフ...
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
ハルク・ホーガンが人命救助に貢献。逆さまになった車から運転手を救助
プロレス界のビッグスター、ハルク・ホーガンが命を救いました。 TMZ Sportsによれば、現地1月14日、フロリダ州クリアウォーターの高速道路で交通事故が起きました。車が横転して...
ブリー・レイがニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)のTNA参戦を歓迎。「AEWに行かなかったのは賢い」
ムースの保持するTNA世界王座に挑戦する意向を示しているニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)。 WWEで大活躍し、複数のタイトルを獲得した43歳の参戦は、団体名をインパクト・レスリン...