スポンサーリンク

WWE復帰のカイリ・セイン(KAIRI)。復帰が決定したのはいつだったのか?

ニュース

2023年8月ごろからWWE復帰の噂が流れ、現地11月4日開催のサウジアラビア大会Crown Jewelでついにサプライズ復帰したカイリ・セイン(KAIRI)。

イヨ・スカイの勝利をサポートし、ビアンカ・ブレアにインセイン・エルボーを決めた彼女の復帰は世界中のファンの間で大きな話題になっています。

2017年の入団から2020年の退団までの間に複数のタイトルを獲得し、人気選手として活躍していた彼女の復帰は、ポジティブなものとして受け入れられているようです。

報道によれば、WWEは以前から彼女を復帰させたいと考えていたようですが、少なくとも2022年の取り組みはうまくいきませんでした。

Fightfulによれば、彼女を復帰させるための契約は数ヶ月前に成立していたそうです。ナイア・ジャックスやレクシス・キング(ブライアン・ピルマン・ジュニア)とほぼ同時期に契約した、とのこと。

2023年1月にビンス・マクマホンが団体売却に向けて復帰してから事実上の雇用凍結状態にあったWWEは、UFCと合併して新会社TKO Group Holdingsが発足し新体制へ以降したことにより、再び外部の選手たちと契約するようになりました。

ジャックス、キング、そしてジェイド・カーギル。新たにWWEへ加わった彼らはロースターに多様性をもたらし、コンテンツのクオリティを底上げするでしょう。今後のカイリの活躍に注目です。

(Fightful, eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンが心無い体型批判に反論。「俺の身体が自分に反抗しようとも、リング上で110%の力を出すのが俺だ」
AEWの人気レスラー、エディ・キングストン。 彼はファンからのボディシェイミング、つまり体型批判に晒される機会が多いレスラーです。確かに、引き締まった身体ではありませんが、彼はこの...
【WWE】ジョン・シナが「引退間近」を示唆?Instagramにデビッド・ベッカムの引退試合の画像を投稿
サウジアラビア大会Crown Jewelでソロ・シコアと対戦したジョン・シナ。 試合後、彼は観客からスタンディングオベーションを受け、それに対して手を降ってリアクションしました。サ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました