スポンサーリンク

ハルク・ホーガンが人命救助に貢献。逆さまになった車から運転手を救助

ニュース

プロレス界のビッグスター、ハルク・ホーガンが命を救いました。

TMZ Sportsによれば、現地1月14日、フロリダ州クリアウォーターの高速道路で交通事故が起きました。車が横転してひっくり返り、運転手の女性は危険な状態に。ホーガンはこの事故を間近で目撃し、友人と共に女性の救助へ向かいました。

ホーガンが道具をもって車にかけつけ、彼の友人がそれを使って女性の身体を圧迫していたエアバッグを破り、2人で女性のシートベルトを外して車の外に出しました。救急隊員が現場に到着するまで、彼らはその場に留まったといいます。彼らがいなければ女性はさらに危険な状態になっていたかもしれません。

nWo。何かと問題も多いホーガンですが、女性にとっては永遠のスーパーヒーローでしょう。

(TMZ)

あわせて読みたい

【WWE】ジンダー・マハルが再浮上を誓う。「俺はみんなから知らんぷりされている」
RAW最新回でセス・ロリンズの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦するジンダー・マハル。 近年の彼は、かつてWWE王座を獲得した頃のような勢いはありません。最後にタイトルを獲得したのは...
【新日本プロレス】ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がTNA参戦への思いを語る。「完璧にフィットしてる。リング上でそれを証明する」
2024年、ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)は複数団体で忙しく活動することになりそうです。 新日本プロレスでデビッド・フィンレーの持つIWGP GLOBALヘビー級王座戦線に殴り...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました