スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジャック・ペリーによる海野翔太襲撃で会場のセキュリティが非常に混乱したと報じられる

ニュース

先日開催された新日本プロレスのアメリカ・サンノゼ大会Battle in the Valley。

AEW所属のジャック・ペリーが海野翔太を襲撃したことは、ファンを大いに驚かせました。2023年8月にCMパンクとの喧嘩により無期限出場停止処分を課され、復帰が待ち望まれていたペリーがまさかの新日本参戦、そしてAEWとの契約書を切り裂くというサプライズ。海野は「俺、、、襲われすぎじゃない?」と心境を素直に語っています。

海野がリングサイドでファンサービスをしているところにBUSHIマスクの男(ペリー)が襲撃したことで、会場に緊張が走りました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、会場のセキュリティはこのことを当然知らず、またペリーの風貌が以前とは違っていたため、「正体不明のファンが海野を襲撃した」と思ったのだそうです。

ペリーはAEWの「若手4本柱」の1人。将来性が非常に高く、2023年6月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden DoorではSANADAの持つIWGP世界ヘビー級王座にも挑戦しました。今後の展開が楽しみです。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がTNA参戦への思いを語る。「完璧にフィットしてる。リング上でそれを証明する」
2024年、ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)は複数団体で忙しく活動することになりそうです。 新日本プロレスでデビッド・フィンレーの持つIWGP GLOBALヘビー級王座戦線に殴り...
リオ・ラッシュがWWEビンス・マクマホンへの感謝を語る。「俺はビンスのことを親友だと思ってた」
WWE時代のリオ・ラッシュは、バックステージでヒートを買うなど、良くない形で話題になることが少なくありませんでした。 クルーザーウェイト級での活躍は見事でしたが、スターの座を掴むこ...
タイトルとURLをコピーしました