NXT女子王座のロクサーヌ・ペレスに照準を合わせるTNAジョーディン・グレース。
WWEとTNAのコラボレーションの一環としてNXTへ参戦している彼女は、NXT最新回でスティービー・ターナーと対戦して勝利。実力を見せつけました。
ジュリアとの対戦も噂されているペレスにとって、グレースは「おいしい相手」です。ただでさえコラボレーションに注目が集まる中、彼女との試合で実力を見せつけることができれば、選手としての格もさらに上がるでしょう。
NXTの独占インタビューで、彼女はグレースへの敵対心をむき出しして次のように語りました。
いいかな?私はジョーディン・グレースを否定するつもりはないよ。彼女は驚異的なアスリートで、今日の試合は本当に印象的だったね。
彼女はTNAノックアウト王座のチャンピオンですが、私は2度もNXT女子王座を獲得したチャンピオンなんだ。彼女は私の世界、私のブランド、私のリング、私のチャンピオンシップを奪うために、無事でいられると思っているのかな?
ジョーディン・グレースは他の選手たちと同じで、平凡。私とレベルの選手ではないね。彼女はこう思っているだろうね。
どちらがより良い、確固たる基盤を築いたのか?と。私は、20歳の時にROH女子世界王座のチャンピオンとしてTNAのメインイベンターを務めたことがある。それを忘れちゃったのかな。私には確固たる基盤がある。
今週日曜日のBattlegroundで、ジョーディン・グレースはrox-edされるだろうね。皆さんは「And Still」を聞くことになるよ。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】ランディ・オートン「ビンス・マクマホンには感謝してるけど、いなくなってよかった。俺たちのプライベートのこと何も考えてくれなかった」
WWEで多くのスターを生み出してきたビンス・マクマホン。 彼の手腕には常に賛否両論が付きまといますが、それはファンからの意見だけではありません。彼のプロデュースによってスターへ羽ば...
【AEW】ウィル・オスプレイがストーム・ドライバー’93への後悔を語る。「あの技で誰かをあんな目に合わせたくない」
AEWのトップレスラーであるウィル・オスプレイは、新日本プロレス時代から超危険技ストーム・ドライバー’93を使い続けてきました。 大一番で繰り出されるこの技はインパクトもダメージも...