スポンサーリンク

AEWが11月9日にPPV”Full Gear”を開催 / ハングマン・ペイジ VS PAC実現へ?

ニュース

アメリカ時間8月31日にPPV”ALL OUT”を開催したAEW。10月2日(水)からはケーブルテレビ局TNTでウィークリー番組の放送が始まります。

WWE・NXTが同時間帯にUSA Networkで放送されることになり、ウェンズデー・ナイト・ウォーズが勃発。AEWもうかうかしていられません。ALL OUT中に次回のPPV開催を発表しました。

名称は”Full Gear”。11月9日、メリーランド州ボルティモアのRoyal Farms Arena(キャパ最大14000人)で開催されます。この日までに6度のテレビ放送があるため、番組内でストーリーが構築されていくのでしょう。

ALL OUTのポスト・ショーで、カードの予告のようなものがありました。メインイベントでクリス・ジェリコに敗れ、AEW世界王座の初代チャンピオンになるチャンスを逸した”ハングマン”アダム・ペイジが記者会見場でコメントをしていると、第2試合でケニー・オメガに勝利したPACが登場し、喧嘩をふっかけて帰りました。ヤカラだ…。

本来、旗揚げ興行”Double or Nothing”でペイジ VS PACが実現する予定でした。しかし、色々あってPACとAEWの交渉が不調に終わり、試合はキャンセルに。

PACのAEW参戦キャンセル騒動。どういう流れでアナウンスされたのか、原因は何なのか、一体何があったのか?
5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEWに関する騒々しいニュースが飛び込んできました。現オープン・ザ・ドリームゲート王者で、DoNでは"ハングマ...

そんな中、ALL OUTでケニーと対戦予定だったジョン・モクスリーが肘の感染症により欠場することになり、代わりにPACの登場がアナウンスされたのです。世界中のプロレスファンは、PACの参戦をモクスリーの欠場に匹敵するサプライズとして受け止めました。

AEWとPACがどのような内容の契約を結んでいるのかはハッキリしていないものの、公式Twitterが対戦を煽っているので、このカードは実現しそうです。

あわせて読みたい

【AEW・ALL OUT】里歩がAEW女子世界王座初代チャンピオン決定戦の挑戦権を獲得
アメリカ時間8月31日に開催されたAEWのPPV"ALL OUT"。AEW女子世界王座初代チャンピオン決定戦の挑戦者を決める試合が組まれていることが注目ポイントの1つでした。 プレ...
【AEW・ALL OUT】オルティス & サンタナ(元LAX)がヤング・バックスとルチャ・ブラザーズを襲撃!
2年間在籍していたインパクト・レスリングとの契約を終え、フリーランスになっていた人気タッグチームLAX(オルティス & サンタナ)。2人の選択肢はAEWかWWEかと囁かれていました...
【AEW・ALL OUT】クリス・ジェリコがAEW世界王座の初代チャンピオンに!
5月25日開催のAEW旗揚げ興行"Double or Nothing"では、AEW世界王座の初代チャンピオン決定戦の出場者を決定する試合が行われました。 プレショーのカジノ・バトル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました