スポンサーリンク

AEWの女子レスラー、カイリー・レイが退団。一体何があったのか?

ニュース

AEW所属の女子プロレスラー、カイリー・レイが退団したことを社長のトニー・カーンが認めました。

Kylie Rae makes her entrance at #AEWDoN

明るいキャラクターと切れのあるムーブ。AEWの女子戦線はレイとブリット・ベイカーが中心になるものだと思っていたので、彼女の退団にはかなり驚きました。

一体何があったのか?報道によれば、彼女から団体にリリースを求めたようです。しかし、それがいつなのか、その理由が何なのかは不明。カーンは「円満退団」だとしていますが……。

レイは5月25日開催の旗揚げ興行”Double or Nothing”でブリット・ベイカー & オーサム・コング & ナイラ・ローズとトリプルスレット・マッチを闘った後、6月29日開催の”Fyter Fest”までに2試合に出場。Fyter Festのプレショーでベラ・ベイツとのシングルマッチが予定されていたものの、レイの出場はキャンセルされ、代わりにアリーが試合に出場しました。この2試合で何かがあったものと推測されます。

レイはAEW所属レスラーの退団者第一号になってしまいました。Twitterアカウントが削除されてしまったため、彼女の今後の活動については一切不明です。また彼女の勇姿を見たいですね……。

(参考: Cultaholic, Fightful)

あわせて読みたい

AEWが11月9日にPPV"Full Gear"を開催 / ハングマン・ペイジ VS PAC実現へ?
アメリカ時間8月31日にPPV"ALL OUT"を開催したAEW。10月2日(水)からはケーブルテレビ局TNTでウィークリー番組の放送が始まります。 WWE・NXTが同時間帯にUSA Networkで放送されることになり、ウェ...
【AEW・ALL OUT】クリス・ジェリコがAEW世界王座の初代チャンピオンに!
5月25日開催のAEW旗揚げ興行"Double or Nothing"では、AEW世界王座の初代チャンピオン決定戦の出場者を決定する試合が行われました。 プレショーのカジノ・バトル・ロイヤル・マッチ、メインイベントのケニー・オ...
【AEW・ALL OUT】オルティス & サンタナ(元LAX)がヤング・バックスとルチャ・ブラザーズを襲撃!
2年間在籍していたインパクト・レスリングとの契約を終え、フリーランスになっていた人気タッグチームLAX(オルティス & サンタナ)。2人の選択肢はAEWかWWEかと囁かれていました。 アメリカ時間8月31日開催の"AL...
タイトルとURLをコピーしました