スポンサーリンク

【AEW・ALL OUT】オルティス & サンタナ(元LAX)がヤング・バックスとルチャ・ブラザーズを襲撃!

ニュース

2年間在籍していたインパクト・レスリングとの契約を終え、フリーランスになっていた人気タッグチームLAX(オルティス & サンタナ)。2人の選択肢はAEWかWWEかと囁かれていました。

アメリカ時間8月31日開催の”ALL OU”。セミファイナルはヤング・バックスとルチャ・ブラザーズによるAAA世界タッグ王座を賭けたラダーマッチでした。

この4人にしかできないようなヤバいムーブのオンパレード。

X

ルチャ・ブラザーズのレイ・フェニックスは直前に脚を負傷してしまいましたが、問題なく飛びまくっていました。

X
X
X

エンタメギリギリの危険技の応酬を制したのはルチャ・ブラザーズ。AAA世界タッグ王座の防衛に成功しました。

X

試合後、マスクをかぶった謎の2人組が乱入。ルチャ・ブラザーズとヤング・バックスを襲撃しました。マスクを取ると……オルティス & サンタナ!

X

2人の選択はWWEではなくAEWでした。ヤング・バックスが副社長を務めていることもありタッグ戦線を重視する方針を取っている団体を選んだのは良い判断だと思います。

10月から始まるAEWのウィークリー番組では、初代タッグ王者を決めるトーナメントが開催されます。2人の加入により、トーナメントはさらに盛り上がるでしょう。

あわせて読みたい

【AEW・ALL OUT】里歩がAEW女子世界王座初代チャンピオン決定戦の挑戦権を獲得
アメリカ時間8月31日に開催されたAEWのPPV"ALL OUT"。AEW女子世界王座初代チャンピオン決定戦の挑戦者を決める試合が組まれていることが注目ポイントの1つでした。 プレ...
AEWが11月9日にPPV"Full Gear"を開催 / ハングマン・ペイジ VS PAC実現へ?
アメリカ時間8月31日にPPV"ALL OUT"を開催したAEW。10月2日(水)からはケーブルテレビ局TNTでウィークリー番組の放送が始まります。 WWE・NXTが同時間帯にUS...
【AEW・ALL OUT】クリス・ジェリコがAEW世界王座の初代チャンピオンに!
5月25日開催のAEW旗揚げ興行"Double or Nothing"では、AEW世界王座の初代チャンピオン決定戦の出場者を決定する試合が行われました。 プレショーのカジノ・バトル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました