スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)「俺とローマン・レインズの試合が実現すれば、史上最大のレッスルマニアになる」

インタビュー

RAW元旦大会にサプライズ登場し、ローマン・レインズとのドリームマッチ実現を示唆したザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。

アノアイ・ファミリーの一員であり、以前から試合の噂がたびたび流れていた2人は、今年ついにリング上で激突するようです。試合がいつ行われるかは決まっていませんが、レッスルマニア40やサウジアラビア大会がその舞台になる可能性が高いと見られています。

NetflixがRAWの放送権を獲得したニュースが流れると同時に、ロック様がWWEの親会社TKOの取締役会の一員になったことも明かされました。ESPNの番組にゲスト出演した彼は、レインズとのドリームマッチ実現について質問され、次のように語りました。

【WWE】RAWがNetflixへ!10年50億ドルの超大型契約で合意
長年に渡ってNBC系列のテレビ局で放送されてきたRAWが移籍です。 今日、WWEはRAWの放送権についてNetflixとの契約締結を発表。10年50億ドル(約7400億円)の超大型...

皆さんも知ってると思うけど、俺は長期的な考え方をする人間だ。構築するのが好きなんだよ。

そしてこれは、俺とローマン・レインズがレッスルマニアのメインイベントを飾るということ。俺はこのビジネスで育ち、プロレスを愛しているから、過去のレッスルマニアをとてもリスペクトしているよ。

でも、俺たちがメインイベントで戦えば、信じられないほど素晴らしい選手たち、素晴らしいパフォーマーたちとともに、史上最大で最高のレッスルマニアを実現する可能性があるんだ。

俺たちがレッスルマニア40で対戦する可能性はある。俺はこのビジネスが好きで、プロレスが好きで、WWEが好きだ。それを成長させて築き上げるための深い情熱も持っている。もしこのようなことを実行するなら、俺は世界中の人々に見てもらいたい。

ロック様がここまで言うとなると、レッスルマニア40で実現する可能性は高そうです。コーディ・ローデスがレッスルマニアのメインイベントでレインズと対戦するという計画は実現しなさそうに見えますが…。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】闘病中のケニー・オメガ。状況が好転し、完治に向かっていると報じられる
憩室炎を患い、入院中のケニー・オメガ。 大腸などの消化管の壁にできた“憩室”と呼ばれるくぼみに炎症が起きるこの病気は、圧痛や発熱などの症状の他に合併症を引き起こす可能性がある危険な...
【WWE】コーディ・ローデス「ザ・ロックのことを邪魔だとは思わない。でも…」
父ダスティ・ローデスは手が届かなかった、WWE最高峰のタイトルを手にするため奮闘しているコーディ・ローデス。 レッスルマニア40でローマン・レインズと対戦することが有力視されていた...
タイトルとURLをコピーしました