スポンサーリンク

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が鈴木みのるとの対戦実現の裏側を語る。「トニー・カーン社長に『鈴木と戦わせてくれるか?』とお願いした」

インタビュー

Dynamite最新回で激突するアダム・コープランド(エッジ)と鈴木みのる。

誰も予想していなかったスター同士の激突は、マッチアップが発表された段階で非常に大きな話題になりました。まさかこの2人が対戦する日が来るとは…。

AEWは、この試合をコマーシャルフリーで放送することを決定。50代の大ベテラン同士の喧嘩に没頭してほしい、他に何も考えないでほしい…という気持ちの表れです。

コープランドは、最新のインタビューで試合実現の背景を語りました。彼自身が強く望み、実現に漕ぎつけたカードだったようです。

鈴木みのるとの対戦は本当にクールだろうな…と思ってね。なかなか思いつかないマッチアップだろ?激しい試合になると思う。

この試合が実現するとは思っていなかった。だから、(先週のCollisionでダンテ・マーティンとの試合を終えた後)トニーに「鈴木と試合をさせてくれるか?」とお願いしたんだ。彼は「調べてみる」と言った。彼が電話を切ってすぐに、彼はそれを番組で宣伝したんだ。

ロッカールームで着替えていたら、ジョン・モクスリーがこう言った。「おい、あなたと鈴木の試合は来週だぞ」って。俺の興奮を想像できるだろ?すぐに「さあ、この試合のプロモを切らなきゃな」と思った。

そして撮影されたプロモがこちら。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】元英語実況ケビン・ケリーがオカダ・カズチカの「アメリカへの適応」を語る。「焦らず、少しずつ自信をつけてもらいたい」
新日本プロレスから退団し、WWEやAEWといったアメリカの団体が獲得を狙うオカダ・カズチカ。 先日、「彼はWWEへ行く可能性が高い」という報道がありましたが、現時点で彼がどの団体へ...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカはWWEへ移籍する可能性が高い?もし実現すればNXTから?
WWEとAEWが獲得を狙うオカダ・カズチカ。 両団体ともオカダを獲得するチャンスがあると考えているようで、AEWが先に強力なオファーを出したとされています。WWE内部では、「金額は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました