スポンサーリンク

【WWE】女子ロイヤル・ランブル・マッチ出場者に関する噂。アレクサ・ブリスやジェイド・カーギルの出場はどうなる?

ニュース

現地1月27日に開催されるRoyal Rumble。

名物のロイヤル・ランブル・マッチは男女それぞれ1試合が行われ、勝者はレッスルマニアでのタイトルマッチに出場する権利を獲得。プロレス界最大のお祭りへのストーリーが加速していきます。

現時点で、女子の試合への出場が発表されているのはわずか6名。ベイリー、ナイア・ジャックス、ベッキー・リンチ、ビアンカ・ブレア、アイビー・ナイル、そしてマキシン・デュプリだけです。

PWInsiderは、その他の出場候補選手についての最新情報を報じています。

有力視されているのはソーニャ・デヴィル。2023年8月以降、負傷による欠場が続いています。最近、彼女はパフォーマンス・センターでトレーニングに励んでおり、試合に出場するものと見られています。

もう一人の有力候補は、2023年にAEWからWWEへ鳴り物入りで入団したものの、いまだに一度も試合に出ていないジェイド・カーギル。試合に出ることは確定していないものの、Royal Rumbleの開催地フロリダ州タンパベイへ行くことは決まっているようです。待望のデビューに向け、トレーニングを重ねているとのこと。

そして、出場しない見込みとされているのは、産休中のアレクサ・ブリスです。2023年11月に第一子を出産したばかり。コンディション的にも試合は難しいのでしょう。

ただし、彼女がフロリダ州に在住していることから、試合の一部に参加する可能性はあるようです。WWEの中でもトップクラスの人気を誇る彼女が登場すれば、観客は大興奮でしょうね。

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカはWWEへ移籍する可能性が高い?もし実現すればNXTから?
WWEとAEWが獲得を狙うオカダ・カズチカ。 両団体ともオカダを獲得するチャンスがあると考えているようで、AEWが先に強力なオファーを出したとされています。WWE内部では、「金額は...
【AEW】アダム・コープランド(エッジ)と鈴木みのるのまさかの対決がコマーシャルフリーで放送されることが発表される
AEW・Dynamiteの最新回で行われる、アダム・コープランド(エッジ)と鈴木みのるのシングルマッチ。 ほんの数ヶ月前まで、世界中のプロレスファンが「こんなマッチアップの試合を見...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました