スポンサーリンク

【WWE】ロンダ・ラウジーがビンス・マクマホンの側近ブルース・プリチャードの影響力を語る。「彼がいなくならなければ、ビンスの影響は残り続ける」

未分類

元WWE女性従業員がビンス・マクマホンに対して訴訟を起こしたことで、ビンスは再びWWEから去ることになりました。

WWEの親会社TKOのエグゼクティブ・チェアマンの職を辞した彼は、WWEやTKOの一切の役職から離れました。2022年7月から2023年1月にかけてビンスが「一時的に」引退していた時と同様に、彼の絶大な影響力はWWEに及ばなくなったということです。

今回の辞任により、ビンスの側近たちもWWEから追放される可能性があると報じられています。しかし、もしRAW&SmackDownのエグゼクティブ・ディレクターを務めるブルース・プリチャードがWWEから去らない限り、影響力が観世になくなることはないかもしれません。

元WWEのロンダ・ラウジーは、Xでビンスの辞任について興味深いコメントを残しました。

ブルース・プリチャードは基本的にビンス・マクマホンの代理人だ。彼がまだ周囲にいる限り、ビンスはまだWWEビジネスに関与しているということを意味する。ビンスは以前「去った」時も、ブルースを通じて物事を進めていたからね。

2022年7月、ビンスは性的非行&隠蔽スキャンダルによりWWEから一時的に引退。その時、彼の側近たちもWWEから去りました。ただ、プリチャードは残留して番組制作に深く関与し続けました。

ラウジーの発言は、2022年7月から2023年1月にかけてビンスが不在だった時も、彼はプリチャードを通してWWEに口出ししていたのだから、今回もプリチャードがWWEに残るなら前回と状況は変わらない…ということを示唆するものです。

HHHがクリエイティブの責任者に就任したとはいえ、プリチャードがいる限り、完全な世代交代は実現しないのでしょう。今回はどうなるか…。

あわせて読みたい

【WWE】ブロック・レスナーがRoyal Rumble出場から撤退?ビンス・マクマホンのスキャンダルへの関与が噂される中…
今日開催のRoyal Rumbleに、ブロック・レスナーは出場しない見込みです。 PWInsiderによれば、彼は開催日当日の朝の時点で開催地フロリダ州タンパにおらず、ある情報源に...
【WWE】ジェイド・カーギルがRoyal Rumbleでついにデビュー!ナイア・ジャックスを排除
AEWでTBS王座の絶対的チャンピオンとして活躍し、2023年9月にWWEへ移籍したジェイド・カーギル。 ビッグスターとして特別待遇での契約を勝ち取りましたが、デビュー戦はまったく...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました