スポンサーリンク

【WWE】Royal Rumbleでブロック・レスナーの代役を務めたのはブロン・ブレイカーだったと報じられる

ニュース

元WWE女性従業員からビンス・マクマホンに対する性的虐待訴訟が起きたことで、ブロック・レスナーのRoyal Rumbleへの出場が取りやめになりました。

被害を訴えた女性に対して、彼と見られる人物も性的虐待に加担していたと告発されたことが原因。訴訟の直後にショーが開催されたとあって、出場の取りやめはしかたない判断だったと言えるでしょう。

【WWE】ブロック・レスナーがRoyal Rumble出場から撤退?ビンス・マクマホンのスキャンダルへの関与が噂される中…
今日開催のRoyal Rumbleに、ブロック・レスナーは出場しない見込みです。 PWInsiderによれば、彼は開催日当日の朝の時点で開催地フロリダ州タンパにおらず、ある情報源に...
【WWE】ビンス・マクマホンのチェアマン辞任…。バックステージには「安堵と喜び」、側近たちにも危機が訪れる?
再燃した性的非行・隠蔽スキャンダルによる影響か、ビンス・マクマホンがWWEの親会社TKOのエグゼクティブ・チェアマンの座を辞しました。 元WWE女性従業員による彼への訴訟内容は凄惨...

男子ロイヤル・ランブル・マッチにおいて、彼の代役を務めたのは誰だったのか?レスリング・オブザーバーによれば、それはブロン・ブレイカーだったそうです。

20番手として登場した彼は、ジミー・ウーソ、フィン・ベイラー、アイヴァー、そしてオモスを撃退。ドミニク・ミステリオによって排除されました。

本来試合に登場する予定ではなかった彼は登場のタイミングや誰を脱落させるか、誰に脱落させられるかに至るまで、レスナーが予定していた役割を完全に担ったそうです。

難しい仕事だったでしょうが、彼は成し遂げました。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】HHHがTNAジョーディン・グレースのRoyal Rumble参戦を語る。「感謝だ。『Forbidden Door』という言葉は陳腐」
WWE・Royal Rumbleで行われた女子ロイヤル・ランブル・マッチに、TNAからジョーディン・グレースが参戦しました。 過去にWWEが獲得に興味を持っていたことが報じられてい...
【WWE】HHHがビンス・マクマホンのスキャンダル&辞任にコメント。「ポジティブなことに集中させてくれ…」
今日開催の Royal Rumbleは、ビンス・マクマホンが性的虐待&性的人身売買スキャンダルにより親会社TKOのエグゼクティブ・チェアマンの職を辞した直後に開催されたこともあり、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました