Royal Rumbleで約1年ぶりにWWEへ復帰したナオミ。
2022年末にWWEから退団した彼女は、翌2023年をインパクト・レスリング(現TNA)のロースターとして過ごしました。ノックアウト王座のチャンピオンとしても活躍。知名度も活用し、団体に貢献しました。
2024年1月のHard to Killでジョーディン・グレースに敗れてタイトルを失った彼女は、先日開催されたRoyal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル・マッチでWWEへ復帰。この試合には、TNAからグレースもサプライズ参戦し、素晴らしいパフォーマンスを披露しました。
Jordynne Grace and Naomi in a WWE ring!! THIS IS SO F*CKING WILD!!!! #RoyalRumble
pic.twitter.com/Vv7ZFe09mI— (@WrestlingCovers) January 28, 2024
最新のインタビューで、ナオミはRoyal Rumbleでの復帰戦でグレースと再会したことを次のように振り返りました。
お気に入りの瞬間になったよ。ジョーディンと私が繰り広げた過去数ヶ月の争いの歴史は成長し続けているし、彼女との試合は大好きだからね。
彼女は唯一無二の存在。その瞬間を彼女と共有でき、TNA時代の私が出会ったシスターとTNAでやっていたことをWWEのリングで再現したこと、それをファンが受け入れて何が起こっているのかを理解してくれるのを見ることができたのは本当に感動した。
なぜなら、TNAにいる間に私が何をしていたのか、皆が知っていたわけではないからね。しかし、あの反応からは、皆が理解していることが伝わってきた。あの瞬間に皆が繋がってくれていたんだ。クールだったよ。
あれは、私が今まで経験した中で最高の瞬間の一つになった。それを彼女と共有し、そして私たちがTNAを代表できたことを誇りに思うよ。
(Fightful)