スポンサーリンク

【新日本プロレス】タマ・トンガがWWEへ入団すると報じられる

ニュース

新日本プロレスでの活動を終えたタマ・トンガ。

2023年、彼やヒクレオに対してWWEが獲得に興味を持っていると報じられる、彼ら自身もWWEとのやり取りを認めています。

WWEからの興味は今も続いており、去就に影響することになりました。レスリング・オブザーバーによれば、彼はWWEへ入団することになるそうです。契約内容や活動開始時期などの詳細は不明です。

WWEにはフィン・ベイラー(プリンス・デヴィッド)やカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズ、AJスタイルズら元Bullet Clubメンバーが複数在籍しており、彼にとって働きやすい環境です。

メインロースターになると世界中を慌ただしくツアーすることになるため家族との時間を作るのは大変ですが、それでも日本よりは距離も近く、彼の希望を叶えられるでしょう。

(Wrestling Observer, Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンが「路上での無差別RKO犯」に怒りのコメント。「刑務所にぶちこめ」
プロレス界の中でも特に芸術性の高い技として知られるランディ・オートンのRKO。 汎用性の高さ、フォームの美しさ、カウンターとしての優秀さ……。彼はこの技でいくつもの名シーンを生み出...
【新日本プロレス】複数の怪我と苦闘してきたリオ・ラッシュが健康をアピール。「最高の状態なんだ」
キャリアを通して複数の怪我に苦しんできたリオ・ラッシュ。 怪我が原因で家族と過ごす時間に支障をきたしたことで引退を宣言したこともありましたが、彼は可能な限りプロレスのリングに上がり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました