スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンが「路上での無差別RKO犯」に怒りのコメント。「刑務所にぶちこめ」

ニュース

プロレス界の中でも特に芸術性の高い技として知られるランディ・オートンのRKO。

汎用性の高さ、フォームの美しさ、カウンターとしての優秀さ……。彼はこの技でいくつもの名シーンを生み出してきました。その反面、背中からリングに落ちる技であることから、彼の背中にダメージが蓄積した結果、2022年から2023年にかけての長期欠場につながったという側面もあります。

【WWE】ランディ・オートンがRKOをフィニッシャーとして使う理由を語る。「キャリアの初期に肩を痛めてしまってね」
ランディ・オートンの代名詞といえば、フィニッシャーのRKOです。 見た目の美しさ、あらゆる場面で応用が効く柔軟性の高さ…RKOは非常に魅力的な技で、世界中のファンを魅了してきました...
【WWE】ランディ・オートンが「長年のRKOの使用と身体へのダメージ」を語る。過去に戻って違うフィニッシャーを…
WWEが誇るトップパフォーマー、ランディ・オートン。 彼の20年に及ぶキャリアは大きな怪我も少なく、安定したパフォーマンスを披露し続けてきました。フィニッシャーのRKOは多くの名場...

そのシンプルな技の構成は、「誰にでも真似ができる」という側面を持ちます。これはポジティブさとネガティブさを併せ持っており……。先日、アメリカの路上で通行人に対して無差別にRKOを仕掛ける男の動画が拡散され、話題になりました。

悪質な暴行事件。コメントを求められたオートンは怒りを露わにしました。

パントキックを復活して、慢性外傷性脳症でも起こしてやってから暴行容疑で懲役5年で刑務所にぶちこんでやれよ。

自分の必殺技がただの傷害に使われるのは辛いでしょうね…。

あわせて読みたい

ケビン・ナッシュがWWEとの関係やスティングの引退試合に行かない理由を語る。「HHHは最も親しい友人だ」
長いキャリアに終止符を打つプロレス界のアイコン、スティング。 現地3月3日に AEWが開催するRevolutionで、彼はダービー・アリンとタッグを組み、ヤング・バックスと対戦しま...
【AEW】スティングが64歳まで現役を続けられた秘訣を語る。「1990年にステロイドをやめた。みんなはやめられなかったが…」
64歳のレジェンドレスラー、スティング。 現地3月3日開催のPPV「Revolution」で現役から引退する彼は、中断もありながらこの年まで現役を続け、しかも素晴らしいパフォーマン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました