スポンサーリンク

【WWE】ブッカーTがスティングの引退試合に出席する可能性を語る。「招待されたら行くかもね」

インタビュー

現地3月3日に開催される AEWのPPV「Revolution」で現役を引退するスティング。

64歳の彼は全力で引退ロードを駆け抜けており、今も激しい攻防に身を投じています。引退試合の相手はヤング・バックス。ダービー・アリンとのタッグで挑む彼は、 AEW副社長チームに勝利して有終の美を飾りたいところです。

彼の引退試合には、かつてのライバルや仲間たちが登場することに期待が寄せられています。ケビン・ナッシュは「WWEとの関係がある」と出席を否定しましたが、ブッカーTはその可能性があるようです。

もしオフの日で、誰かが招待してくれたら行くかもしれない。誰も俺を招待していないけれどね笑

スティングとは色々な面で親しくしてたんだ。友人だったり、一緒に遊んだりしたわけではないけど、常にスティングに最大限の尊敬を払っていた。

もし彼の最後の試合に招待されたら、オフであれば間違いなく考えるよ。オフならいつでも構わない。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンが「路上での無差別RKO犯」に怒りのコメント。「刑務所にぶちこめ」
プロレス界の中でも特に芸術性の高い技として知られるランディ・オートンのRKO。 汎用性の高さ、フォームの美しさ、カウンターとしての優秀さ……。彼はこの技でいくつもの名シーンを生み出...
【WWE】アンダーテイカーが「『WWEの良心』を誰が引き継ぐか」を語る。「今のロッカールームはどうなってるんだろうな…」
現役時代のアンダーテイカーはロッカールームで抜群のリーダーシップを発揮し、「WWEの良心」と呼ばれていました。 選手としての実績も十分で、統率力に優れたスーパースター。彼ほどロッカ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました