プロレス界の伝説の引退を前に、彼の息子が思いの丈を語りました。
現地3月3日開催のPPV「Revolution」で引退するスティング、64歳。40年近いキャリアの締めくくりとなる試合は、ダービー・アリンとのタッグでヤング・バックスと対戦します。
多くのプロレス関係者が彼の引退について発言してきましたが、彼の家族もその日が来ることへの声明を発表しました。息子スティーブンは、Instagramで次のように語りました。
俺が生まれる前から、あなたはスティングだった。あなたが天井から吊り下がって登場し、高い所から飛び降り、スコーピオン・デス・ドロップで人を倒さなかった頃の人生を、俺は知らない。
しかし今、引退の日が近づいてきて、今日あなたに対して抱いている尊敬と感謝の気持ちはこれまでにないほどだ。言いたいことはたくさんあるが、それをすべて言葉にする方法がわからない。
今はこれだけ言う。やったね、父さん。あなたは方法を見つけた。40年近くにわたって全てを懸けた。ずっとエネルギッシュだった。
品格、誠実さ、根性のある男であることを俺に教えながら。もっと重要なのは、あなたが俺に示してくれたこと、そして今も示してくれていることだ。ギャレット、グレイシー、そして俺は、あなたに感謝することが多すぎる。
子供の頃、セントラルパークで俺が「あなたのヒーローは誰?」と聞かれた時の答えを、あなたは覚えていると思う。答えは今も変わらない。今もあなたがこの惑星で最もクールな男だと信じているよ。
最後の旅に出る時が来た。終わる準備はできていないけど、あなたが夕日を楽しむ準備はできている。それまで、最後にもう一度、スティングとして試合をするのを見るのが待ちきれない。愛してるよ、父さん。
アイコンは永遠に。
スティングは、この投稿に対して次のように返信しています。
小さい頃から文才のある子だったよな。涙が出るよ…。
この投稿をInstagramで見る