スポンサーリンク

【WWE】カブキ・ウォリアーズ(アスカ&カイリ・セイン)のNXT参戦がポジティブに評価されていると報じられる。NXT関係者の念願が叶う

ニュース

現地3月5日に放送されるNXT: Roadblockでは、複数のビッグタイトルマッチが行われます。

レッスルマニアウィークエンドに開催されるStand & Deliverへ向けた盛り上がりが加速する中、WWE女子タッグ王座チャンピオンチームのカブキ・ウォリアーズ(アスカ&カイリ・セイン)はライラ・ヴァルキリア&テイタム・パクスリー組を相手に防衛戦に挑みます。NXTを舞台に多くの名勝負や名シーンを生み出してきたOGの凱旋です。

Fightfulによれば、2人のRoadblock参戦は団体内部でポジティブな評価を受けているとのこと。特にNXT関係者は、WWEとNXTの間で女子タッグ王座が統一された後、NXTでタイトルマッチが組まれることを望み続けてきたといいます。

カイリのWWE復帰により再結成し、解散前も保持したタイトルを再び勝ち取った2人。今の姿、今のスタイルをNXTでしっかりと見せてほしいですね。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ランス・アーチャー「もしオカダ・カズチカがAEWに来るなら、またボコボコにしてやる」
AEWへの移籍が有力視されているオカダ・カズチカ。 Fightfulの報道によれば、彼は現地3月6日放送のDynamiteでデビューするという暫定的な計画があるそうです。実際に実行...
ミック・フォーリーが「最後のデスマッチ」への出場意欲を語る。「デスマッチのためにコンディションを整えることで、孫と一緒に遊べる男になりたい」
ハードコア・レジェンドとして世界中からリスペクトされているミック・フォーリー。 彼の最後の試合は2012年のRoyal Rumble。現在58歳の彼は、もう10年以上も試合に出場し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました