スポンサーリンク

【AEW】引退目前のスティング。「ファンには、毎晩全力を尽くした男として記憶してもらいたい」

インタビュー

PPV「Revolution」での引退試合が目前に迫ったスティング。

64歳にしてファンを驚愕させる破天荒なスタイルで活躍する彼は、 AEWでのパートナーであるダービー・アリンと共にヤング・バックスと対戦します。プロレス界のアイコンの引退… AEWは全力で彼を送り出そうとしています。

ニューヨーク・ポストのインタビューに応じた彼は、「自身のキャリアを、ファンにどのように記憶してもらいたいか」という質問に対し、次のように語りました。

毎晩ベストを尽くしたスティングとして記憶されたい。本質を変えることのなかったスティングとしてね。何年もの間、ずっと揺るぎない、神の人だった…と。

プロレスファンが俺の引退試合を楽しんでくれることを望んでいるよ。記憶に残る夜になるといいね。誰もが「ああ、なんか悲しいね。もう彼は過ぎ去った存在なんだ。終わったね」と言われるのは嫌だ。

ファンには、「おいおい、彼はどうしてあんなことができるんだる」と思ってほしい。スティング、ダービー、ヤング・バックスが出る試合を、ファン全員が本当に楽しむこと。それが記憶に残る夜というものだ。俺がいつも大切にしていたことだよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

アンドラーデがWWE復帰のために AEWからの高額オファーを断っていたことが明らかに
2023年末にAEWから退団し、2024年1月のRoyal RumbleでWWEへ復帰したアンドラーデ。 WWEでメインロースターとしてし活躍していた頃、あまりチャンスに恵まれなか...
【AEW】ランス・アーチャー「もしオカダ・カズチカがAEWに来るなら、またボコボコにしてやる」
AEWへの移籍が有力視されているオカダ・カズチカ。 Fightfulの報道によれば、彼は現地3月6日放送のDynamiteでデビューするという暫定的な計画があるそうです。実際に実行...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました