スポンサーリンク

【海外の反応】オカダ・カズチカがAEWへ移籍。海外ファンの反応は…「ケニー・オメガとの戦いをまた見れるぞ!」

海外の反応

噂通りAEWへ移籍したオカダ・カズチカ。

2023年下半期から新日本プロレス退団やアメリカの大手団体への移籍が噂されていた彼ですが、2024年2月に新日本での活動を終え、新天地にAEWを選びました。Dynamite最新回にサプライズ登場した彼は、ケニー・オメガをThe Eliteから解雇したばかりの大親友ヤング・バックスに招き入れられる形でThe Elite入りを果たし、ヒールターンしました。

オカダ・カズチカがAEWに登場!The Elite入り!エディ・キングストンにレインメーカー!
情報量が多すぎるタイトルですが、とにかく大事件が起きました。 AEW・Dynamite最新回で、The Eliteのヤング・バックス(マシュー&ニコラス・ジャクソン)から重大発表が...
【WWE】中邑真輔がオカダ・カズチカのAEW入団にコメント
2016年に新日本プロレスからWWEへ移籍し、複数のタイトルを獲得してきた中邑真輔。 新日本時代、彼はCHAOSのリーダーとしてオカダ・カズチカと共闘し、素晴らしい関係を築きました...

これまでに「AEW入団が有力」と報じられていたことから、この時が来ることを予想していたファンも多かったはず。海外ファンはオカダ・カズチカのAEW移籍をどう見たのでしょうか。海外の反応を紹介します。

海外の反応

まさかのThe Elite入り!

Comment
byu/Turbostrider27 from discussion
inSquaredCircle

このせいで、私がどれだけこの男のことを嫌いになったことか…。

ケニーは、自分がThe Eliteから追い出されて、その代わりにオカダが加入するのを目の当たりにしたんだよね…。

↓放送後のケニーのツイート

ヤング・バックスはなんて意地悪なことをするんだ!でも、彼らは金を稼ぐ方法を知ってるから、信頼してるよ。

親友のヤング・バックスと組むのは全然納得できるけど、予想はまったくしてなかったなー。

彼とバックスが個人的に仲が良いことは知っているけど、バックスがヒールである今、テレビで一緒に仕事をすることはないだろうと思っていたんだけど…これだからプロレスが大好きなんだよ!

【新日本プロレス】オカダ・カズチカがヤング・バックスのリングギアを「盗む」。時が経っても常習犯は変わらず
新日本プロレスのトップスターであるオカダ・カズチカと、AEWのトップタッグチーム、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)の間には、TNA時代から続く友情があります。 新日本...

EVIL KAZU!

夢見ていたことが実現したんだな…。Dickhead Bucksとオカダが組むぞ!

まさかのヒールターン!

ヤング・バックスと一緒にヒールターンするの?いいじゃん!It’s showtime!

The Eliteの新たなシングルプレイヤーとして完璧だね。

ハングマン・アダム・ペイジに出場停止処分を課し、ケニー・オメガをThe Eliteから追放。闘病からいつ帰ってくるかもわからない。

オカダのThe Elite入りは、ヒールユニットとしてのThe Eliteの新時代始まりを告げているのかもね。

AEWがオカダをヒールにしたのはちょっと驚いた。素晴らしいヒールになるだろうけど、みんな彼に声援を送りたくなるだろ?

だからエディ・キングストンにレインメーカーを食らわせたんだよ。あれを見るまではめちゃくちゃ声援を送ってたけど、「こいつ、やりやがったな!」と思ったし。

AEWのロースターの中でおそらく最も共感を集めているエディを攻撃。しかもヤング・バックスと一緒にだ。オカダ・カズチカをヒールターンさせるなら、これ以外に方法はない。

ドリームマッチの相手たち

オカダ・カズチカとケニー・オメガの戦いをまた見れるぞ!

いつか絶対見れるだろうね!エディとの試合も。そして、ペイジとも戦うだろう。

そうか、じゃあヤング・バックスとオカダがトリオを組んで、ケニーやペイジと抗争するってことか。俺の金を持ってけ。

ケニーには早く回復してもらって、また元気にリングへ上がってほしい。オカダ、ケニー、そしてブライアン・ダニエルソンが同じ団体のリングに上がるんだ!ハングマン、ジョン・モクスリー、ウィル・オスプレイ、サモア・ジョー、そしてスワーブ・ストリックランドまでいる。大物は他にもいるぞ…。

リッチなヒールであるオカダと、労働者階級のヒーローであるエディ・キングストンの試合を見ることができるなんてな…。

まとめ

海外ファンの中にもWWEへ行ってほしかったと思っている人はいるでしょうが、オカダがAEWを選んだ以上、そこでの活躍に大きな期待を寄せているようです。ケニーとの再戦も楽しみだし、エディとの抗争もすごいことになりそうですね。

(Reddit)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがウィル・オスプレイとの対戦を希望?カイル・フレッチャー戦後に登場
今日放送されたDynamiteのメインイベントは、ウィル・オスプレイとカイル・フレッチャーによるシングルマッチでした。 新日本プロレスでUNITED EMPIREのメンバーとして共...
【WWE】ブル中野がWWE殿堂入り!HHH「時代を超えた偉大なレスラーだ」
女子プロレス界の伝説がWWE殿堂入りを果たします。 昨日、WWEはブル中野が2024年度のWWE殿堂入りすることを発表しました。ポール・ヘイマンに続き2人目に発表された受賞者となり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました