スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がウィル・オスプレイとブライアン・ダニエルソンの対決の早期実現を望んでいると報じられる

ニュース

AEWではトニー・カーン社長がクリエイティブの最終決定権を持ち、あらゆるアイデアが彼の許可のもとで実行されています。

Dynamite最新回でカイル・フレッチャーに勝利したウィル・オスプレイは試合後に不敵に微笑むブライアン・ダニエルソンとリング上で対峙しました。

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがウィル・オスプレイとの対戦を希望?カイル・フレッチャー戦後に登場
今日放送されたDynamiteのメインイベントは、ウィル・オスプレイとカイル・フレッチャーによるシングルマッチでした。 新日本プロレスでUNITED EMPIREのメンバーとして共...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、この2人による試合はトニーが望んでいるもので、4月のPPV「Dynasty」で行われる可能性が高いようです。

AEWはブッキングを出し惜しみしない傾向にあり、テレビ番組の通常回でドリームマッチが実現することも珍しくありません。ただ、この2人による試合はPPVの注目カードとして取っておくようですね。

Dynastyではサモア・ジョーとスワーブ・ストリックランドによるAEW世界王座戦が行われることも予想されています。今後、どれだけ多くの見応え十分なカードがブッキングされていくのか、注目です。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】中邑真輔がオカダ・カズチカのAEW入団にコメント
2016年に新日本プロレスからWWEへ移籍し、複数のタイトルを獲得してきた中邑真輔。 新日本時代、彼はCHAOSのリーダーとしてオカダ・カズチカと共闘し、素晴らしい関係を築きました...
【海外の反応】オカダ・カズチカがAEWへ移籍。海外ファンの反応は…「ケニー・オメガとの戦いをまた見れるぞ!」
噂通りAEWへ移籍したオカダ・カズチカ。 2023年下半期から新日本プロレス退団やアメリカの大手団体への移籍が噂されていた彼ですが、2024年2月に新日本での活動を終え、新天地にA...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました