【AEW】ブライアン・ダニエルソンがウィル・オスプレイとの対戦を希望?カイル・フレッチャー戦後に登場

新日本プロレスAEW未分類

今日放送されたDynamiteのメインイベントは、ウィル・オスプレイとカイル・フレッチャーによるシングルマッチでした。

新日本プロレスでUNITED EMPIREのメンバーとして共に戦った盟友。フレッチャーのほうが先にAEWへ移籍し、オスプレイも2024年2月に新日本からAEWへ完全移籍しました。

AEWではドン・キャリス・ファミリーの一員になっている2人。今日の試合では、盟友同士の激しい戦いが繰り広げられました。お互いの力を最大限にぶつけ合う戦いで、派手な危険技もありました。

試合を制したのはオスプレイ。先輩として実力を見せつけました。

試合後、検討を称え合う2人。そこに現れたブライアン・ダニエルソン…。2024年内にフルタイマーとしての活動を終了する彼は、とにかく多くのドリームマッチを実現させようと奮闘しています。オスプレイもまたドリームマッチの候補に入っているのでしょう。2人のストーリーがどうなるのか、注目です。

あわせて読みたい

オカダ・カズチカがAEWに登場!The Elite入り!エディ・キングストンにレインメーカー!
情報量が多すぎるタイトルですが、とにかく大事件が起きました。AEW・Dynamite最新回で、The Eliteのヤング・バックス(マシュー&ニコラス・ジャクソン)から重大発表がありました。ハングマン・アダム・ペイジの無期限出場停止、そしてケニー・オメガのThe Eliteからの解雇です。EVPsとして横暴に振る舞うバックス。我慢できずに登場したエディ・キン...
【AEW】ガラスにダイブのダービー・アリン。スティングの引退試合に復帰できないことを想定した「プランB」が用意されていたと報じられる。厳戒態勢でのダイブは見事成功
PPV「Revolution」で行われたスティングの引退試合で、リング上のラダーから場外のガラスにダイブしたダービー・アリン。全身傷だらけ、血まみれになった彼ですが、信じられないほど軽傷だったと報じられており、傷口を塞ぐための針はたったの12針しか縫わなかったそうです。DARBY ALLIN THROUGH THE GLASSOMG 😱(via @AEW) ...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました